• 締切済み

運動会のお遊戯

今、年少を担任しています。 運動会のお遊戯の曲で何か最近子どもの間で はやってて、かわいくて乗りのいい曲があれば 教えてください。 昨年はポンポンで「ハッピージャムジャム」を踊りました。

みんなの回答

• maruppon
回答No.2

おかあさんと一緒系では「すずめがサンバ」がノリノリでオススメ。 一般曲なら日本昔話の「人間っていいな」 なんてはいかがですか? 運動会ですから、ご父兄さんも知っているような曲がいいかもしれません。

回答No.1

はやっている訳ではないですが、5歳の娘がはまってます ひろみちお兄さんの「ちゃーんとちゃんとちゃんと食べよ朝昼晩ごはん・・・」って歌詞で振りつき  曲名はごめんなさい KABA.ちゃんの曲名「モンチッチ みんな大好きモンチッチ」振りつきで 頭の歌詞は「モンモンモンモンモンチッチ みんなだいすき・・・」    HPあるようですので、もしかしたら視聴もできるかも・・