• 締切済み

以前CMで流れていたダンス?について

一昔前にオダギリジョーが男性化粧品のCMで、他の数人の男とイス一列に座り、手と足でリズミカルにダンス?をしていたものが流れていました。 今度学校の文化祭があり、ぜひそれをしたいと思うのですが、手本となるものがありません。探そうにも情報がなく困っています。 どなたかご存知の方がおりましたら、ぜひご教授ください。記憶が曖昧ですみません。

みんなの回答

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 そのCMは見たことがないので自信がないのですが、 もし「 メンズビューティーン 」のものであれば、以下の サイトで動画を観ることができますよ。

参考URL:
http://www.mensbeauteen.jp/index1.html
tarou2
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速拝見させていただきます。

関連するQ&A

  • 続きは Webで

    最近続きはWebで、っていうCMがたくさんありますよね。 私が面白いなーと思ったのはマジックの種明かしを ホームページ上で行うというものでした(しょぼいタネでしたけど^^;) そこで質問ですが「続きはWebで」というCMを最初に始めたのはどこの 企業なんでしょうか? 私の記憶ではオダギリジョーが出ているライフカードのCMが始めの様な 気がするのですが・・・ もしその企業がはじめてだということを裏付ける証拠があれば それもお願いします。(なくてもかまいません)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 足を素早く交差させて踊ってるCM

    以前足を素早く交差させたダンス(男の人)をしているCMが流れていませんでしたか?(2~3年前かと)あの映像をもう一度みたいのと、ダンスのカテゴリを知りたいと思ってます。 カポエイラ?ブラジルの武術は関係ないでしょうか?

  • マライアの「恋人達のクリスマス」にあわせたパフォーマンス

    約10年前、高校の文化祭で、あるクラスがステージでパフォーマンスをしました。マライア・キャリーの「恋人達のクリスマス」に合わせ、女子8人?位がイスに横一列に並び、腕や足を使っておどります。テレビ番組(隠し芸とか?)や映画か、何かヒントにしていると思われますが、ご存じの方教えてください。

  • 昔JRのCMに出ていた北海道の展望バーについて

    もうずいぶん以前(10年くらい前?)に、たしかJRのCMで、海の近くの丘の上の見晴らしの良い展望ラウンジのような場所でカップルが寛いでいるシーンがありました。ちょっと珍しいと思ったのは、椅子はなく床の上に直接座って足を伸ばしていたところ。そういう雰囲気のバーのようなお店だったようです。 BGMは、来生たかおが♪夢より遠く~君を運び~…と歌ってました。 たしか、函館か小樽の郊外にあるお店と聞いたような記憶があるのですが、このお店についてご存知の方、情報をお願いいたします。

  • マルチェロ・マストロヤンニのCMを覚えてらっしゃる方

    実は昨日なのですが子供と話をしていて 印象に残っているCMの話になりました。 私が覚えているのが多分男性化粧品の CMだったと思うのですが俳優の マルチェロ・マストロヤンニが演じているもので 2つありましたがそのメーカーや詳細を思い出せません。 内容は広場で大道芸のピエロが子供たちに 芸を見せているところに彼が通りかかります。 おそらく古い友人だったのでしょうが 話しかけようとするそぶりを見せるのですが 悲しそうな顔になって背をむけ去ろうとする背中に 「マルチェロ!」の声、ピエロが笑顔で 抱きついてくる、彼も一転、嬉しそうに ピエロと抱き合う・・・そんな感じだったと思います。 他にも崩れた橋の袂で戦争の思いでか悲しげに 顔をゆがめるものと王様の扮装で「私は誰なのだ」 といったセリフを話すものをうろ覚えながら記憶してます。 どなたかこのCMのメーカーや詳細、出来れば ムービーなどがある場所などあおりましたら ご教授、宜しくおねがいいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 胸のダイエットの方法は?

    閲覧ありがとうございます。 今度、胸を小さくしようとダイエットをしようと思うのですが、胸は揺らせばなくなるでしょうか? 痩せれば、お腹や足は小さく縮む(?)のに、胸はなかなか痩せません。 現在のバストが、Fの、トップ99cmあるので、今年のうちに94cmくらいまでには減らしたいと思っています。 胸の大きさに関しては、私とって99cmは大きくてコンプレックスなので、あまり触れないでください。 最近、熱中症になってしまったので、室内でできる事がないかと考えているのですが、ダンスなどで揺らせば縮むでしょうか? 何かいい方法あったら、ぜひ、教えてください! よろしくおねがいします。

  • ふくらはぎの痛み…

    ふくらはぎの痛み… 私は高校一年の男です。 中学の頃、部活もしていなくて授業の体育や体育大会の時くらいしか運動はしていませんでした。 ですが、高校の文化祭でダンスをすることになり、センスがあるとか言われて調子に乗って毎日踊りすぎたのか一週間前くらいからふくらはぎの筋肉なのか骨なのかわからないのですが、とても痛いです。歩くのは問題ないのですが、階段を上ったり降りたりするのもきつく、しゃがんで起き上がるのも辛く、ついにあぐらかいた時に乗った足も骨が痛いような感じです。 毎日、湿布と湿布で補えない部分にバンテリンを塗っているのですが、 一向に治りません。 来月の中旬が文化祭の本番なので、 そろそろ病院に行くしかないと思っているのですが、何科の病院に行けば良いのでしょうか? それか、他に自宅でできる処置はあるのでしょうか? 長文ですみません(~_~;) 何かわかることがありましたら、 ご教授ください。

  • 今流れている、ポカリの人は誰?

    最近、よくテレビでみる、ポカリ(だったと思います)のCMに、男の人が2人出ていますよね? 誰なのか、名前を知りたい!! 内容は、北極だか、南極かにいって、氷河の中を歩いて、いきなりとてもきれいな湖が、目の前に広がる。 一人はよくアップになるんですが、もう一人が分からない。 名前を忘れちゃたんですけど、よくアップになる人は、ちょっと前、TOKIOの長瀬さんが主演した、「白線流し」というドラマに出ていた人ですよね? 長瀬さんの他に、京野ことみさん、○○美紀さん、○○崇さん(←あー、忘れた)が出ていた。京野ことみさんの彼氏だった人。 CMにも出てましたよね? JOYSOUNDだったと思いますが。 宝ルビー、宝ダイヤ(オカマなのか、バッハのような髪質でとても長いズラをかぶった2人組)と出ていた。 もう一人が、あまり映らないので、見るたびに必死で見てるんですけど。 私が思うに、オダギリジョーさんじゃないかと。 和泉元弥にも、見えるんですが^^: 知っている方。誰か、教えてー!!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 肌を露出する服は本当に可愛いと思ってますか?

    こんにちは 私は男です。女性が露出の多い服やデコルテを強調するファッションをしているのを見ていて思ったことがあります。 私はそういう服を来た人を見て「エロいなあ」と思います。 しかし、女性から言わせてみれば「可愛い」んだそうです。あるいは「大人っぽい」など 足を細く長く見せるミニスカート。私のような男からすれば階段をのぼったり、椅子に座ったり、しゃがんだりして、下着が見えてしまうかもしれない。という淡い期待があり 逆に彼女がそういうファッションをしていれば、「俺の彼女はこんなに可愛いしファッションセンスも良い」と思うより前に、周りの男が変な目で私の彼女を見てくると腹が立ちます。 肌を露出する服は、本当に「自分を可愛く見せる服」として着ているのでしょうか? 胸の大きい人は胸を強調する服を、足の綺麗な人を脚を見せる、一昔前ならおへそを見せていました。 それは単なる自己満足ではなく、他の女性への自慢であったり、男性へのアピールも含まれているのではないでしょうか?

  • 脚に筋肉をつけたい!!!!

    こんにちは。 私は高二の女子(身長152cm体重42~3kg←ぶっちゃけ;;)です。 私の今の悩みは、脚が細いことです。 「脚が細いのが悩みなんて羨ましい!!」 と言われる方もいるかと思いますが、 実際細すぎるのも嫌なんです´`; しかも全体的に細いんですが、足首はわりと太めなんで きゅっとしてなくて、メリハリがなくて、棒みたいなんですね。 友達にも「脚ほっそ~!!ようじみたい!!」と言われたり (悪気は全くないらしいんですが、若干傷つく…) 「◎◎の脚は細すぎて色気な~い。そんなんじゃムラムラしないよ!」 とか言われたり…^^;苦笑 なので、脚に筋肉をつけて、メリハリがある 健康的な脚にしたいんです。 でも、中学は文化部だったし、 高校も運動部のマネージャーやってるだけで 自分は特に運動はしていなくて… 脚の筋肉って、どうやってつければいいですか?? 筋肉のつき方もスポーツによって色々あると思いますけど、 ダンス部のコ達の脚は、細くてなおかつ筋肉できゅっとしてる!! って感じで、憧れです。 あんな脚になるには、どーいう鍛え方をすればいいでしょうか?? だれか教えてください、お願いします!!

専門家に質問してみよう