• 締切済み

以前CMで流れていたダンス?について

一昔前にオダギリジョーが男性化粧品のCMで、他の数人の男とイス一列に座り、手と足でリズミカルにダンス?をしていたものが流れていました。 今度学校の文化祭があり、ぜひそれをしたいと思うのですが、手本となるものがありません。探そうにも情報がなく困っています。 どなたかご存知の方がおりましたら、ぜひご教授ください。記憶が曖昧ですみません。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

そのCMは見たことがないので自信がないのですが、 もし「 メンズビューティーン 」のものであれば、以下の サイトで動画を観ることができますよ。

参考URL:
http://www.mensbeauteen.jp/index1.html
tarou2
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速拝見させていただきます。