• 締切済み

大井町で美味しいカクテルかワインが楽しめるお店知ってますか?

大井町に越してきたものですが、大井町で美味しいカクテルかワインを楽しめるお店を教えていただけませんか?それで、大井町商店街を歩いてて気になったのですが、「カクテルバー・ロマン」というお店はどうですかね?

• お酒

みんなの回答

• samurai12
回答No.2

下記の方のいうとおり近辺ではテンダリーが一番でしょうが、ちょいお高めですね。(納得できる価格ではありますが) 欠点はインテリアがイマイチぐらいかな。 あと大井駅だとカクテルなら http://www.keihin-bar.com/kiyomi/ かな。 >カクテルバー・ロマン あまり記憶がありませんが、ご夫婦のような方2人でやってる落ち着いた感じのバーでした。値段も普通だったか。

KAZZjii
質問者

お礼

ありがとうございました。是非行ってみようと思います。

• ossan2006
回答No.1

大井町の隣の大森ではダメですかね? 大森にはTenderlyというBarがあるんですけど、ここのカクテルは絶品ですよ。お値段もかなり高めですけど・・・

KAZZjii
質問者

お礼

ありがとうございます。是非今度行ってみようと思います。探してみます。