• 締切済み

大井町で美味しいカクテルかワインが楽しめるお店知ってますか?

大井町に越してきたものですが、大井町で美味しいカクテルかワインを楽しめるお店を教えていただけませんか?それで、大井町商店街を歩いてて気になったのですが、「カクテルバー・ロマン」というお店はどうですかね?

  • お酒
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • samurai12
  • ベストアンサー率32% (141/434)
回答No.2

下記の方のいうとおり近辺ではテンダリーが一番でしょうが、ちょいお高めですね。(納得できる価格ではありますが) 欠点はインテリアがイマイチぐらいかな。 あと大井駅だとカクテルなら http://www.keihin-bar.com/kiyomi/ かな。 >カクテルバー・ロマン あまり記憶がありませんが、ご夫婦のような方2人でやってる落ち着いた感じのバーでした。値段も普通だったか。

KAZZjii
質問者

お礼

ありがとうございました。是非行ってみようと思います。

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.1

大井町の隣の大森ではダメですかね? 大森にはTenderlyというBarがあるんですけど、ここのカクテルは絶品ですよ。お値段もかなり高めですけど・・・

KAZZjii
質問者

お礼

ありがとうございます。是非今度行ってみようと思います。探してみます。

関連するQ&A

  • 大井町に住みたいと思っています。

    大井町~蒲田の間で物件を探しています。 昨日不動産屋さんに行ったところ、大井町池上通り沿いの 物件で三つ叉の交差点から250mくらいのところを 紹介されました。(アーケードのある商店街のあたりです) 31.7平米で9万円。5階、エレベーターなしですが、 部屋はとってもきれいで気に入ったので、そこにしようかと思っています。 そこで、実際に大井町にお住みの方で、「大井町のこんなとこいいよ!」 とか「ここが今ひとつ」っていうことがあったら何でも教えてほしい です。 ちなみに女性のひとり暮らし、80%自炊です。 生活のしやすさは重要なので、「~~はいい魚屋がある」 「ドラッグストアはここ!」などの情報はすっごくうれしく助かります! あと、やはり自転車があった方が暮らしやすいですか? 駅近の自転車置き場情報もあったらお願いします! (いや、大森。蒲田の方がいいよ!情報もできたら教えてください  引っ越し自体は来年の3月まで猶予がありますv(*゜ー゜*))

  • 大井町

    大井町の中華屋さんを探しています。名前は、「金門」だったと思います。25年ほど前に大井町の美容学校に行っていまして、お昼に良く食べに行きました。ここの「茄子丼」の味が忘れられません。もしお心当たりの方がおりましたら一報くださいませ。

  • 大井町の住みやすさはどうですか?

    勤務地が池袋&実家(横浜)への帰りやすさ、を考えて大井町への引越しを考えています。 何度か足を運んだのですが、駅前も開けていて、交通便利、家賃はちょっと高め、というのは何となく分かりました。 実際に大井町に住んでらっしゃる方、そうでない方も大井町に住むメリット・デメリットを教えて下さい。 ちなみに当方男性で↓こんな条件で引越しを考えています。 ■家賃:上限9万円(管理費込み) ■大井町駅まで:徒歩10分以内 ■家屋形態:マンション2階以上 1K~ ※独居です ■その他:大井町のTV環境はどうでしょうか?CATV局など。      レンタルビデオ屋などはありますか? 分かるところだけでも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大井町で唐辛子のピクルスが買える店は?

    品川区のJR大井町周辺で唐辛子のピクルスを売っているお店を知らないでしょうか? 以前ヨーカ堂で買った事があったのですが、現在は置いてありません。阪急もXでした。 辛い物が大好きなもので(^^;;。宜しくお願いします。

  • 渋谷でカクテルがおいしいバーを探してます。

    今度友人と渋谷でカクテルバーを初体験しよう!と盛り上がってるのですが、 カクテルバーなど行った事がないのでドコがおいしいとかが全く見当が付きません。 私の勝手なカクテルバーのイメージとしては ・ちょっと薄暗い。 ・普通の居酒屋とかでは見たことのないカクテルが多い。 という2点なのですが、もしオススメのお店があったらぜひ教えてください!! おねがいします。

  • 大井町

    明日から息子(18歳)が研修で大井町に4泊します。 どんな街なんでしょうか? 田舎者なので、注意事項とかありますか? 宿泊は駅前のホテルだそうです。

  • 東京 大井町にある評判の和歌山ラーメンのお店

    東京 大井町に評判の和歌山ラーメンのお店があると聞きました。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 大井町で良い不動産屋さんを教えてください

    現在大井町に新居を検討中です。 現在ネットで土地情報や新築一戸建てを探しています。が、なかなかいい物件(土地)が見つかりません。 そこで質問です。 大井町の土地(新築一戸建て)に強い不動産屋さんはありませんか? できれば良心的なところがいいです。強引な営業もしないところがいいです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 大井町からのラッシュ

    大井町から渋谷もしくは原宿に朝9:00までに到着したいのですが、りんかい線以外で一番空いている行き方を教えて下さい。 ラッシュにあうと体調が思わしくないので、なるべく空いている行き方が知りたいです。 通勤などでご利用されている方がいらっしゃれば教えて下さい。 駅は大井町、荏原中延、戸越公園の3駅利用可能です。 宜しくお願いいたします。

  • キールはカクテルですか?ワインですか?

    キールはカクテルですか?ワインですか?

専門家に質問してみよう