OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

読み方教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.224136
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ハングルだと思うんですが、「○ト
                   エ  ○ト」はどう読むのか?っていうのと、どういう意味?って事を教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (130/319)

一文字目のひとかたまりが、「アプ」(前、以前、将来などの意味)という字に似ていて、後ろの「○ト」が「ア」((1)あ、という感嘆詞 (2)~児 (3)~や、という呼びかけの言葉、などの意味)ということしか、わかりません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (130/319)

ハングルで「○ト」は「ア」と読みます。前の2つで、「アプ」という字に似ています。「前」という意味ですが。この3つではよくわからないのですが、どんなところにどのように書かれているのでしょうか?前後にはどんな文字がありましたか?補足下さい。
補足コメント
noname#5996

前後にべつに文字はありません。ただ、友達に落書きされて、気になったので質問しました。ちなみに、一文字目は
「○ト
  エ 」でひとかたまりです。
投稿日時 - 2002-02-27 22:19:14