• 締切済み

香水(オイル)パチューリ 売ってますか?

パチューリの香りが大好きですが、探してもみつかりません。 以前はボディショップで パフュームオイルにパチューリがありましたが、廃盤となってしまい、アメリカのボディーショップで買いだめしたくらいです。 日本で 手に入りますか? 歌手のマドンナが愛用しているくらいですので、売っていても おかしくないと思いますが。。。

みんなの回答

noname#26507
noname#26507
回答No.1

”エッセンシャルオイル パチューリ”でgoogle検索すると通販ならたくさんヒットしますよ

jyasminn2006
質問者

お礼

検索しました。ありました~~!!ありがとうございました。