• ベストアンサー

キーワードを自動作成するソフト。

恐れ入ります。 キーワードを自動作成するソフトウェアを探しています。例えばyahooといれたらyahooに関連するキーワードが200ぐらい表示されるようなソフトです。 ご存知であれば教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daisukeve
回答No.1

すみません、「キーワードを自動作成する」ということが例えを見てもよく理解できませんでした。 そういうソフトがあるとして、どういった仕組みなのか… 例えばyahooと入れて吐き出すキーワードを何を元に作成するのか? どうもイメージできないです。 あと、例えばどういったことに使うものなのでしょうか?

mixiho
質問者

お礼

仕組みはソフトウェアのソースに依存するので、ユーザー側からはなんともいえません。HTMLのメタタグにキーワードを書こうと思っています。つまり 塾 と入力したら 進学塾 中学受験 予備校生 などと塾にまつわるキーワードが生成されるようなソフトウェアを探しています。