• ベストアンサー

検索エンジンのキーワード登録

ヤフーなどの検索エンジンのキーワードですが、過去に入力したものが自動でメニューとして表示されます。この表示をなくすにはどうすればよいでしょうか。WinXPを使用しています。 教えてください。

• syadin
  • お礼率92% (218/235)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

Yahoo!さんが用意した「ヘルプ」になります。   ▽ 検索語入力欄に過去の検索キーワードが表示される  http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/search-15.html

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/search/
syadin
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、実行して解決しました。