• ベストアンサー

CDラベル作成

画像(jpegなど)をCDラベル作成に使用したいと思っていますが、その画像がCDの穴の周りの部分にどのよう印刷されるのか、確認の出来るイメージ機能のあるフリーソフトを教えて下さい。 宜敷くお願いします。 文面の意味がわかりにくいとは思いますので、ご質問頂ければ補足させて頂きます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

ラベル屋さんというソフトはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.labelyasan.com/
ceronias
質問者

お礼

l-3-lyさん、ありがとうございます。 百聞は一見にしかず、でした。

ceronias
質問者

補足

l-3-lyさん、こんにちは。 教えて頂いたソフトは質問内容が確認できるソフトなのでしょうか? まだ、使用していないので、ご存知であればもう少し詳しく教えて下さい。 宜敷くお願いします。