• 締切済み

桃の汁の染み抜き

子供が高い服に桃の染みをつけてしまいました。 こちらで調べた結果中性洗剤にお酢という方法がのっていたのでしてみましたが私の洗い方が悪いのかちっとも落ちません。色柄物用の漂白剤も使ってみましたが全然です。 もうあきらめて遊び着にでもするべきでしょうか? なにかよい方法をご存知のかた教えてください。

みんなの回答

• usiodon
回答No.1

こんにちは。 高いお洋服にシミができるとショックですよね。 私はシミ抜き専門店に服を郵送し、シミ抜きを御願いしています。 シミ抜きは普通のクリーニング店ではあまり期待できないし、 自分でやると落ちないばかりか、かえって落ちにくくなったりしますので。 シミ抜き専門のお店のサイトをのせておきます。 ここに頼んだところ、クリーニング店でさじを投げられたシミがきれいに落ちました。 相談は無料なので、見積してもらうとよいですよ。

参考URL:
http://www.takuminuki.com/
sei-cyan
質問者

お礼

やっぱりプロにお任せするしかないのでしょうか。 ありがとうございました。