• ベストアンサー

デスノート映画公開地域について

友達に 「デスノートは鳥取県では上映しないよ」 といわれたのですが、デスノートを上映しない地域ってあるのでしょうか? あと、鳥取でデスノートは見られますか?? 困っているのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

その他の回答 (2)

• sinjou
回答No.3

ひえずのジャスコで観れ~じゃないだ~か。いいなあ・・・公式HPで確認しました?

noname#22488
noname#22488
回答No.1

Yahoo!映画の劇場検索によれば、鳥取は”MOVIX日吉津”で公開中となってます。