• ベストアンサー

デスノート映画公開地域について

友達に 「デスノートは鳥取県では上映しないよ」 といわれたのですが、デスノートを上映しない地域ってあるのでしょうか? あと、鳥取でデスノートは見られますか?? 困っているのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.3

ひえずのジャスコで観れ~じゃないだ~か。いいなあ・・・公式HPで確認しました?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#22488
noname#22488
回答No.1

Yahoo!映画の劇場検索によれば、鳥取は”MOVIX日吉津”で公開中となってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画デスノート前編 並んでいますか?

    いつもお世話になってます^^ 6日7日あたりにでも観にいこうかと思っているのですが、朝1回目の上映は早めに行かないと並んでしまっているのでしょうか? 1回目を逃すと、その後は大事な用事があり、その日は観られなくなってしまうのです・・・。 7月に入ってからデスノートを観にいかれた方、朝1回目の並び具合を教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 「デスノート」映画化

    デスノートが映画化されるようなのですが、『PG-12』あるいは『R-15』のようなものはつくのでしょうか?

  • デスノート映画

    デスノート Light up the NEW worldのネタバレをお願いします。 大まかなあらすじは知っているので、最後はどうなるのか、エンドロール後に何があるのかを教えてください。

  • 映画デスノート

    現在公開中のデスノートの中で、みさに恋をして死んだ死神(岩みたいな形と色でした)が少し出てきましたが、その名前がどうしても思い出せません。誰か分かる方教えてください。

  • 小説、映画の「絶唱」の舞台となった地域名

    かなり古い小説で「絶唱」というのがあり、その後、何度も映画化され、その時々の青春トップスターたちが主役を演じています。 しかし、いまひとつわからないことがあるので、質問いたします。 劇中では、鳥取砂丘が出てきたり、(鳥取に映画の石碑があるとも聞きますが)、一方、同じく劇中では、和歌山県の「吉野木挽歌」が唄われたりしており、舞台背景となっている地域が、どこなのか、判断に迷います。 「絶唱」の舞台となった地域名は、どこなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 映画の上映期間について。

    デスノートの前編を見に行こうと思っているのですが、どうしても8月に入ってからしか見に行く事ができないんです。この頃は映画のローテーションが早いと聞いたので8月にデスノートはまだ上映されて入るのか心配になりました。上映される映画は大体どのぐらいの期間で変わっていくのでしょうか。

  • デスノートの映画版っておもしろい?

    デスノートの映画版って個人的にぜんぜん面白くないのですが、なぜそこそこ評価されているのでしょうか? 面白いか面白くないかってのは個人の趣向にもよりますが、あの映画は原作無視してるし見てて興ざめしてしまい最悪の出来だと思うのですが、私の評価って変わってるのでしょうか・・・? デスノートはやはり原作が一番いいですよね。

  • 当たりやすい地域当たりにくい地域

    懸賞していていつも思うことがあります。当選発表とか見ていて、人口に関係なく当たりやすい地域と 当たりにくい地域ってあるんだなと。楽天懸賞なんかでもそう思います。ちなみに滋賀県在住ですがめったにみないのです。あと懸賞している人の個人サイトとかよく覗くのですが滋賀県の人の投稿も見たこともないし滋賀県の懸賞情報をさがしたくて滋賀県の方が 開いている個人サイトもみるのですがヒットしません。人口の少ない鳥取の人とかは見るのですが・・滋賀県の人って懸賞に興味ないのかなとも思いましたが 地元の懸賞をしていても応募数は結構あるみたいだと 店の人もいってたし。やっぱり当たりにくい県なのかなと思ってしまいます。同じ人口密度でも他府県は結構当たっています。これってなんなんでしょうか?私が当たりにくいのもやっぱり滋賀県だからなんて思っています(偏見ではなく)本当に滋賀県の人の当選をめったに見ないので。どう思いますか?

  • デスノートで。

    今更デスノートで質問なんですけど、デスノートの所有者がノートを放棄すると死神は当人の記憶を消してしまうんでしたよね.. では、デスノートに触って、死神やデスノートの存在を知った人たちはどうなるんでしたっけ?

  • デスノート

    デスノート デスノートのアニメが放送するのはいつになりますか?