• ベストアンサー

圧縮・解凍

ウィンドウズユーザーから.ZIPでファイルをもらいました。これは何で開けばうまくいきますか? 初心者です。よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

StuffIt Expanderのアイコンに放り込めば解凍出来ます。持っていなかったら「StuffIt Lite」を参考URLからダウンロードしてやればいいかと思います。

参考URL:
http://www.act2.co.jp/x_act2main/x_DWNL/index.html
ararara
質問者

お礼

早速の御解答本当にありがとうございます。 開きました。 ありがとうございます。 うれしいです。