• ベストアンサー

会社用のズボン

会社用にズボンを買おうと思っているのですが、どのようなものが良いのか分かりません。 しゃれたものがいいのですがブランドやズボンの種類等押していただけないでしょうか? 20代後半の中肉中背です。 会社は私服はNGなのでスーツ姿の人たちの中にいてもおかしくないものです。

noname#18328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakasi
回答No.1

紺かグレーのノータックのウールパンツ スーツ用の一般的なパンツです。 ノータックというのがポイント。お洒落です。 https://www.uktsc.com/servlet/com.uktsc.goods.GoodsDetail?category=&listflg=0&g=2&c=8&s_length=&s_drop=&s_shoe=&s_sleeve=&s_neck=&s_waist=&s_sml=&s_iro=&s_gara=&cgds_code=76091-21 物足りなければ、細いストライプのパンツもいいとおもいます。 スーツカンパニーのパンツはシルエットがきれいでいいですよ。 http://www.uktsc.com/ もっとお金が出せるなら、インコテックスやマルコ ペスカローロ、GTAなどのイタリアのパンツはシルエット は抜群です。 夏使用なら、綿麻パンツや綿パンツ(デニムやカーゴはダメ。シンプルなもの)もいいです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 インコテックスで探してみます。