• ベストアンサー

未熟桃の活用法

midutamaの回答

• midutama
回答No.1

こんにちは。 コンポートはいかがでしょうか? これからの季節、バニラアイスに添えるととても美味しいですよ。 ジャムにするのも良いでしょうね。 http://cookpad.com/suga/recipe/209639/

参考URL:
http://www.saibugas.co.jp/kitchen/howto/c2005_07/5BD0009.htm
tomikan
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速、実家の母に教えます!