OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

童謡の歌詞!教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.222911
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (428/791)

書いたとおりです。正確な歌詞が分かるページをお願いします。
『いつも何度でも』
『Sound Of サイレンス』(サイレンスのスペル忘れた(^^;)
『おぉシャンゼリーゼ』
『ち床旅性』(『ち』も漢字なのですが読み方分かりません)
『ふるさと』うさぎおいし
『竹田の子守唄』
『フォーエバー』

お願いします。ちょっと調べているんで。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (102/345)

「いつも何度でも」
「知床旅情」(しれとこりょじょう、です)
「ふるさと」

は「歌ネット」というサイトにあります。

「竹田の子守唄」はGoogleでタイトルで検索するとすぐにヒットしました。

#余計なお世話と思いますが、ここのサイトでは歌詞をそのまま載せることは著作権の関係上禁止されているので、#1の方が載せておられるGoogleや、「歌ネット」などで探したほうが早いと思われますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

yuhki_m さん こんにちは

著作権に抵触する恐れがありますのでアドバイス

Googleで「曲名 歌詞」で検索してください。質問内容の曲全てありました。

ちなみに
「The sound of silence」
「知床旅情」です。「ち」ではなく「し」です

それでは by クアアイナ