• 締切済み

1時間以上検索しても思い出せない歌のタイトル

初めて質問します。 ご回答を頂けると幸いです。 歌のタイトルが思い出せません。 正確な歌詞もわかりません・・・。 でも、気になって仕方ないのです。 女性ボーカルが1人で歌う歌です。 歌詞の内容は、久しぶりにふるさとに帰ると かつて好きだった同級生の男の子と偶然乗り合わせる。 左手の薬指には指輪が…。 この電車を降りたら、もう2度と会えないだろうけど、仕方ない…。 みたいな感じだったと思います。 こんな感じの歌のタイトルをお教えください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 Jungle Smileの『同級生』が、ニュアンスが似ている気がするのですが、如何でしょうか。 指輪云々と言う歌詞はありませんが、恋人がいるようです。

参考URL:
http://www.kasiabc.com/kasi/2226/17361/?tubeid2=youtube
q11w22
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ただ、Jungle Smileの『同級生』ではないのです…。