• ベストアンサー

【七人の女弁護士?】

釈由美子さんのドラマありましたよね? 他のドラマに比べて早く終わってしまった気がします。 四話までみていたのですが、仕事が忙しくて・・・ まだ他のドラマも最終回まだなのにどうしてですか?

noname#18206

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

裏に超強力な番組(多分鬼です)があったため思ったほど視聴率が稼げなかったための”打ち切り”のようです。

質問者

お礼

回答、有難う御座います! 視聴率ですか~。仕事が落ち着いて、テレビ雑誌見ていたら無いのでビックリしました。 釈由美子さん好きだったのですが、人気はないのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

「七人の女弁護士 」今の春のドラマ陣のなかでおもしろい方だったと思います あたしも残念です。釈さんって魅了ある方だとおもいます。あのドラマは釈さんの魅了が多大でした。

質問者

お礼

回答、有難う御座います! 仰るとおりです。でも人気は一部だけなのでしょうか・・・本当に残念です。