OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「愛と情熱・・・」なんだったかな?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168499
  • 閲覧数39
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (259/554)

テレビ朝日系で、(金)夜11時頃から放送されていた、ドラマです。
出演者は、釈由美子・とよた真帆・高岡早樹だったと思います。

最終回だけ、見逃してしまい、結末がとても気になります。

(1)もし、正しい題名をご存じの方,
(2)話の筋の紹介をしているHPをご存じの方,
(3)再放送の予定をご存じの方,
がいらっしゃいましたら、
是非、お教え下さい!

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

1)「生きるための情熱としての殺人」
2)参考URLのオフィシャルサイトにストーリーがあります。
お礼コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

有り難うございます。早速ジャンプしてみますね。
投稿日時 - 2001-11-14 15:07:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

生きるための情熱としての殺人
です。

テレビ朝日にまだページが残ってますよ。
お礼コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

有り難うございます。早速ジャンプしてみますね。
投稿日時 - 2001-11-14 15:08:17


  • 回答No.3

「生きるための情熱としての殺人」だと思います。

公式サイトがあるので参考までにご紹介しておきます。m(__)m
お礼コメント
mimi-ko

お礼率 46% (259/554)

有り難うございます。皆さん、同じご回答でしたので、
心苦しいのですが、早く回答下さった方へ、ポイントを差し上げます。
ご理解願いますm(_ _)m
投稿日時 - 2001-11-14 15:09:42