• 締切済み

ドラマのサウンドトラックCD

ドラマ、スカイハイ(釈由美子主演)の挿入曲(歌詞の無い静かなピアノの曲)のCDを探しています。タイトル、発売先や入手方法を知っている方教えて下さい。また、他のドラマのオリジナルCDの探し方も教えて下さい。

みんなの回答

• puku02
回答No.1

私はスカイハイを見ていませんので詳細は分かりませんが、ここにドラマの主題歌や挿入歌に関する情報があります。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/tvcm/2003-01.html