• ベストアンサー

みんなどこでどうやって応援する?

ukiwadeoyoguの回答

回答No.2

家族と見てアルコールは多分飲みません。 勝敗でどうするというのは何も決めていませんでしたが、勝ったら1さんのプランを拝借してユニセフ募金等してみます。とりあえず相当嬉しいでしょうね。 負けたら出来るだけ日本代表の事は忘れて他の試合を堪能します。

konekochan_
質問者

お礼

こんばんわ^v^ いよいよですね! 勝ったら勿論祝杯を上げ、赤字の仕事もニコニコ請け負うつもりでいます^v^ 負けたら、サッカー嫌いの友人にたかります^^; とりあえず私も募金してみようかな? 一緒に応援しましょうね♪