• ベストアンサー

対応力

人にいじられた時にうまく対応できなくてただ黙ってしまうのが悩みです。 どう返していいのかわからずただスルーするだけである意味真面目なのかそれともプライドが高いのか。 うまく対応できるようになるにはどうしたらいいでしょうか? またツッコミとかうまくなるスクールみたいなのあったら教えてください

noname#30815
noname#30815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happy33
回答No.1

あたしはバカになります。 時には、恥もプライドも捨てます。笑 でも、そこまでする価値(?)があるかって事も問題ですよね。でも、それで周りが楽しんでくれるなら、あたしはそれでよいと思っています。 あと、どうにも困ったときには人に振ってしまいます。最終手段ではスルーしますね。 まずは、人に頼ってみたらどうでしょうか?