• 締切済み

センスの良いレターセットやメッセージカードが買える場所

10代が使うような可愛すぎず、かといって渋すぎず といったカードやレターセットを探しているのですが こういうのが多数揃っている店(ネット可)ってないでしょうか? ヤフオクにはたくさんあるだろうと思って検索したら おそらく個人が余ったものを出品したものが多く あまりにヒットしすぎて、見づらいんです。

みんなの回答

回答No.3

あと、LOFTとSONY PLAZAもインポートものがいろいろあると思います。 http://www.sonyplaza.com/index.html

回答No.2

東急ハンズや丸善など、クオリティの高い文具を扱うお店にはいろいろあります。 今現在の季節感あふれるカードやレターセットも店頭にピックアップされていますよ。見ているだけで楽しいです。

• bandaisan
回答No.1

銀座の伊東屋がすぐに思い浮かびました。 ネットショップもあります。

参考URL:
http://www.ito-ya.co.jp/
5567
質問者

補足

伊東屋みたいな専門店もひとつの手ですよね。 HP見る分にはもう少し希望としてはデザインがあるのが好みかな?と思いました。 東京に行ったら寄ってみようと思います。ありがとうございました。