• 締切済み

センスの良いレターセットやメッセージカードが買える場所

10代が使うような可愛すぎず、かといって渋すぎず といったカードやレターセットを探しているのですが こういうのが多数揃っている店(ネット可)ってないでしょうか? ヤフオクにはたくさんあるだろうと思って検索したら おそらく個人が余ったものを出品したものが多く あまりにヒットしすぎて、見づらいんです。

みんなの回答

回答No.3

あと、LOFTとSONY PLAZAもインポートものがいろいろあると思います。 http://www.sonyplaza.com/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

東急ハンズや丸善など、クオリティの高い文具を扱うお店にはいろいろあります。 今現在の季節感あふれるカードやレターセットも店頭にピックアップされていますよ。見ているだけで楽しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bandaisan
  • ベストアンサー率34% (45/130)
回答No.1

銀座の伊東屋がすぐに思い浮かびました。 ネットショップもあります。

参考URL:
http://www.ito-ya.co.jp/
5567
質問者

補足

伊東屋みたいな専門店もひとつの手ですよね。 HP見る分にはもう少し希望としてはデザインがあるのが好みかな?と思いました。 東京に行ったら寄ってみようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音が出るレターセット

     お世話になっております。よく開くオルゴールが鳴るようなレターセットと申しますか、ポストカードと申しますか、メッセージカードのような類のものが東急ハンズや文房具売り場で見かけられます。  それをいろいろ曲を選んで買いたいのですが、東京・神奈川・あるいはネットでも結構ですので、種類がたくさんあるお店をご存知の方がおりましたら、教えていただけますと幸いです。

  • レターセットについて

    現在、友人と文通をしているのですが、少し困ったことがあります。 私はとても文章を書くのが好きで、たくさん書きたいのです。 ですが、一般的なレターセットって、封筒1枚に便箋2枚のものが多い…というか、それしか見かけない…。 柄物(可愛いもの)が好きなので、いつも柄に合わせて、無理矢理2枚につめこんで送っているのですが、やはり書きたいことが書ききれず困っています。 3枚目からいきなりルーズリーフだとかレポート用紙に変わるのはなんだかなぁ…と思うので、1:2ではないレターセット(せめて1:3くらい)を探しています。 どこに売っているでしょうか? また、ネットで「こんなのあるよ」などあれば、URLを教えてもらえれば嬉しいです。

  • レターセットはどこで購入していますか?

    日本では素敵なレターセットが沢山売っていたのに、アメリカ国内ではカードばかりで便箋や封筒の種類が極端に少ないと思います。 ターゲットやウォルマート、オフィスマックスなど出かけてみましたがカード類と安物の分厚いノートパッドや業者が使うような封筒ばかりで、友達や親戚に手紙を書くのが億劫になってしまいます。 Amazon.comで検索しても日本のアニメのような子供用と業務用が表示され、友達へ手紙をかく用途には向かないものばかりのように思えます。 みなさんはどこでレターセットを購入していますか? おすすめのサイトがあれば教えてください。

  • 可愛いレターセットがあるお店を教えてください(渋谷近辺)

    キャラクターものではない、可愛らしいレターセットを探しています。 ハンズやロフトにも行ってみたのですが、、、 どうにも納得いくものが見つからず困っています。 ネットショップ等でも構いませんのでカワイイレターセットの 取り扱いが多いお店をご存知でしたら教えてください(>_<) できましたら渋谷近辺だと嬉しいです。

  • キャラクター物のレターセットを沢山扱っている店

    神奈川県か都内でかわいいレターセットを沢山売っているお店を探しています。たとえば、キティとかリラックマとかのレターセットです。 すでに、原宿のキディランドや蒲田のうユザワヤには行ったのですがもっと沢山扱っている所があるのかどうなのか知りたいのです! よろしくお願いします。

  • レターセットに書かれていた文字(タイ語?)

    レターセットに書かれていた文字(タイ語?) こんにちは。 今回、エスニック雑貨のお店でレターセットを購入しました。 レターセット自体は紙質もおもしろく気に入っているのですが 書かれていた文字の内容が気になりました。 お店の方もわからないそうですので どなたか読める方がいられましたら和訳をお願いいたします。 m(..)m タイ語?かもしれないと教えてくれました。

  • 【ヤフオク出品について】タイトルにある文字で検索してもHITしません

    ヤフオクに出品したのですが、「○○カード」というタイトルで出したのですが、 そのカテゴリの中で「○○」で検索をするとHITするのに、「カード」で検索しても自分が出品したモノが出てこないのは何故でしょうか? お分かりになる方、いらっしゃいましたら、ご返答お願い致します。 ※ 検索してくれる人(落札者)がそのカテゴリの中で「カード」と入れて検索ときに、私の出品したモノがHITするようにしたいのです。

  • メッセージカード付きで贈りたい

    お世話になった方に、果物を贈りたいと思いました。 沖縄マンゴーにメッセージカードを添えて贈りたいのですが、 ネットで検索してみると、沖縄マンゴーを贈ることができてもメッセージカードは 添えられないところばかりです。どなたかメッセージカードに対応していただける お店をご存じないでしょうか?

  • 名前入りのオリジナルレターセットを作りたい

    カテゴリー違いかもしれませんがよろしくおねがいいたします。 友人の名前の入ったレターセットを贈りたいのですが、どこでお願いすればいいのでしょうか? オススメのショップがあれば教えてください。 友人にはすごくステキな結婚祝いを頂いたので、 ありふれたものでなく、変わった内祝いを贈りたいのです。 ウイングドウィールというお店は既にチェック済みです。 ペーパーアイテム、ステーショナリーショップの情報お待ちしています。

  • ハローキティのレターセットを買いたい

    今までに発売されている&海外で発売されているハローキティのレターセットを探しています。 また、海外で発売されている物を日本円で購入出来るネットショッピングを探しています。 オークション以外で知っている方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう