• ベストアンサー

音が出るレターセット

お世話になっております。よく開くオルゴールが鳴るようなレターセットと申しますか、ポストカードと申しますか、メッセージカードのような類のものが東急ハンズや文房具売り場で見かけられます。  それをいろいろ曲を選んで買いたいのですが、東京・神奈川・あるいはネットでも結構ですので、種類がたくさんあるお店をご存知の方がおりましたら、教えていただけますと幸いです。

• myuio
  • お礼率53% (21/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirokazu5
回答No.1

トイザらスにも用途別に品揃えがあります。