• ベストアンサー

音が出るレターセット

 お世話になっております。よく開くオルゴールが鳴るようなレターセットと申しますか、ポストカードと申しますか、メッセージカードのような類のものが東急ハンズや文房具売り場で見かけられます。  それをいろいろ曲を選んで買いたいのですが、東京・神奈川・あるいはネットでも結構ですので、種類がたくさんあるお店をご存知の方がおりましたら、教えていただけますと幸いです。

  • myuio
  • お礼率53% (21/39)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hirokazu5
  • ベストアンサー率16% (308/1836)
回答No.1

トイザらスにも用途別に品揃えがあります。

関連するQ&A

  • 東京都内で便せん・封筒、レターセットの種類が豊富な店。

    東京都内で便せん・封筒、レターセットの種類が豊富な店。 そのまんまですが、お手紙関係で強い店ってあるでしょうか? 近所の文房具店やスーパー、東急ハンズなどを回ってみましたが、いまいち心惹かれるような物がありません。 淡泊でつまらない物だったり、キャラクターが全面に押し出された下品な物だったりと、薄すぎるか濃すぎるかのどちらかばかりです。 文通友達なんかは、キャラ物にしても自己主張しすぎず、克つ存在感はしっかりとというような良い便せんや封筒などを使ってくれるんですが、そういったのが僕の周りでは売っているのを見かけません。 都内で品揃えの良い店ってありますか?

  • ptit courrierというブランド(?)のうさぎとバラのレターセットを探しています

    ずっと前にハンプティダンプティという雑貨屋で見たレターセットです。 ショッキングピンクにキラキラの装飾があって、うさぎやバラの影絵がついています。 レターセットのほかにアルバムなどもありましたが、悩んでいて買わないでいたらお店で扱わなくなっっていました。 通販などではなく文房具屋などで購入したいです。 会社名やブランド名がわからないので、どなたか教えてください。

  • 郵便番号5ケタ時代のレターセット

    部屋を整理していたら郵便枠5ケタのレターセットが出てきました。 使わなくなった文房具などを団体さんに寄付しているのですが、さすがにそんな昔の物を送ることには迷いがあります。 7ケタのシールをパソコンで作って別送するのも結構難しそうな気がします。 やはり捨てるしかないのでしょうか?

  • シャチハタの印鑑につけるキャップについて

    シャチハタの印鑑がすっぽり入る、キャップのような物、どなたかご存知ありませんか? 人形のような形で真ん中が空洞になっており、そこにシャチハタが入るんです。印鑑ケースではありません。それをはめたままシャチハタを使うことができるという物で、人形には色んな種類があると思います。 文房具店や東急ハンズ等の印鑑売り場で探してみましたが、一向に見当たらないのです。 できれば、神戸近郊或いは大阪市で売っているお店を教えて頂きたいです。

  • ポストカードをネットで購入したい

     ポストカードをネットで購入したいんです。ポストカードブックでもいいです。    以前は名古屋市に住んでいて、東急ハンズもLOFTも他にも色々とショップがあって、選んで買うのが好きだったんですが、田舎に移ってからは、小さな文房具屋があるだけで、ネットに頼るしかありません。楽天市場やYahoo!ショッピングも探しましたが、ありません。  写真もので、犬、自転車(古いもの)、花、植物、風景などが好きです。  どこかで購入出来るところをご存知の方、いらっしゃいませんか?

  • 名古屋で文房具を買える店

    名古屋市、もしくはその近郊で、文房具をたくさん扱っている店を教えてください。 仕事の関係で文房具をよく使うのですが、なかなかよい道具がありません。それでいろいろな商品を見比べたいのですが、そういう大きな店をしりません。 東急ハンズでは、満足できませんでした。

  • 札幌でこげぱんグッズが手に入る所

    札幌近辺で(出来れば札幌駅、及び地下鉄沿線で)こげぱんグッズを集め易い売り場はありますか? レターセット、文房具関連でもいいので教えてもらえませんか? 探しても中々見つからないので詳しい方お願いします。

  • 文房具や筆記具を買うためについ行きたくなるお店はどこですか?

    文房具や筆記具を買うためについ行きたくなるお店はどこですか? (1)伊東屋 (2)丸善 (3)ロフト (4)東急ハンズ (5)ユザワヤ (6)鳩居堂 (7)地元の文具店 (8)その他

  • 郵便書簡(ミニレター)

    郵便書簡(ミニレター)を購入したいのですが、 郵便局、コンビニ以外で売っていますか? 文房具屋、東急ハンズで売っていると嬉しいのですが。

  • 扱っている種類が豊富な文房具店を探しています。

    ●扱っている種類が豊富な文房具店を探しています。 場所は都内近郊。 自分が探したところ、以下の店しか思い当たりませんでした。 ・ロフト ・東急ハンズ もし、これら以外の店で 扱う種類が豊富な店、もしくは扱う種類は少なくても特別な(デザインが良いなど)品を扱っている店(実際の店舗でなくてもネット購入ができるHPでも可能)を存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?お願いします。

専門家に質問してみよう