• 締切済み

セロのマジック

テレビで「セロ」という方が割り箸を手の影で動かしたり割ったりしていて、このトリックがどうしても知りたいんです。でも何回見てもわからないんですよね・・・  このトリック、教えてくださる方いませんか?

みんなの回答

• atoritaiti
回答No.1

ひょっとしてダメなの分かって聞いてます? 普通の会社でも企業秘密とかヒミツにしないといけないノウハウとか ありますよね 言っちゃうとマジックだけに けされちゃうかも?

noname#21640
質問者

お礼

そうなんですか!?  ならば自分の力でトリック暴きます(笑) ご回答(ご注意)ありがとうございました