• ベストアンサー

旭硝子のCMソングって誰の曲?

旭硝子(AGC)のCMで流れている曲のアーティスト名と曲名の分かる方はいらっしゃらないでしょうか?ネットで探したりしてみたのですがなかなか見つからず、とても気になっています。よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

http://wiki.livedoor.jp/cmindex/d/200601 で調べてみました。 >【音楽】「Remember me」 歌:及川リン 作曲:菅野よう子 だそうです。

corbusier
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません! わかりやすく答えて頂いてとてもたすかりました~♪ すごく探していた曲でしたので、これでスッキリしました(*^▽^*)!!ありがとうございましたっ!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記CMでしょうか?↓ http://www.agc.co.jp/shouko/index_b.html もしそうだとしたら菅野よう子さん作のCMオリジナル曲で 及川リンというかたが歌っているようです。 尚参考URLでCM MUSICをクリックして次にAをクリックすれば 一覧の中からそのCMのインフォメーションが見れます。(曲も聞けます) 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.grandfunk.net/top.html
corbusier
質問者

お礼

そうですっ♪! URLとても参考になりました(^^)/! ありがとうございました~☆

関連するQ&A

  • 旭硝子のCM曲ご存知ですか?

    今、流れている旭硝子のCMで流れている曲名(洋楽?)を知りたいです。 男の子たちが出ているCMです。 以前にもどこかのCMで使われていたと思うのですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旭硝子について。

    旭硝子について。 旭硝子はどのような会社ですか? 具体的にどのようなガラスを作っているのでしょう。 また、知人から石鹸や洗剤、ビニール類なども作っているという様なことを聞きましたがそれは本当でしょうか? あと、AGCのCは何の略ですか? A=旭 硝=G 子=Cでしょうか?

  • AGC(旭硝子)

    最近流れているAGC(旭硝子)のCMでJACKSON5のABCにのって流れる中国語が何て言ってるかわかる方いませんか? できれば、日本語・中国語両方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旭硝子の・・・

    全国ネットのものかローカル(うちは近畿圏です)のものかはわからないんですが、旭硝子というCMがあるんですが、それに出ている子って誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲、AQUOS「草とガラスの家」篇のについて

    AQUOS「草とガラスの家」篇のCM曲とても気に入ったのですが、詳細がわかりません。 曲名、アーティスト名、CD化されているか等、ご存知の方、情報提供よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旭硝子のCM曲・・・

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 最近、頻繁に(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!状態です・・・。(゜ー゜;Aアセアセ なぜかというと、「イイ曲が多すぎる(○`ε´○)プンプン!!」そして「誰が歌ってるかわからない!!(´;ェ;`)ウゥ・・・」 と、いうことで皆様のお力をお貸しください!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ タイトルにもありますように、「旭硝子のCMで使われている曲」がとってもイイ('∇^d)☆!! しかし、誰が歌っているのかわからないo((ミ´Д`ミ))o尸~~ すごい癒しの声をお持ちの歌い手さんが・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ みなさん!!どうか愚かな私にお力をお貸しください!! その人が歌ってるCDとか出てるんでしょうか? どんな情報でもいいので、よろしくお願いします!!m(。_。;))m ペコペコ… 癒されたい(*゜o゜*)~゜ ボー

  • 旭化成の古いCM曲を知りませんか?

    30年以上前の旭化成のCMに使われた洋楽の曲名と歌手が知りたいです。CMのイメージは少女が子供から大人になるような映像が使われていて、AOR的な男性曲でした。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 車のCMソングを教えて下さい!

    *どこの会社かは忘れましたが(滅多にTVを見ないもので)青い車のCMで、ステキな曲だなぁと思いまして、右下に出るところに「♪Color」と書いてあったんですが、それがアーティスト名なのか、曲名なのか分かりません。 出来ればその曲を知りたいので、知っていらっしゃる方がいれば、アーティスト名・曲名共に教えて下さいm(__)m よろしくお願い致しますm(__)m

  • CMソング

    度々の投稿すいません。現在の、docomo arrowsのCM曲のアーティスト名はFumitake Igarashiさんとわかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方は宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • MATCHのCMの曲♪

    MATCHのCMの曲ご存じな方曲名とアーティスト名を教えてください。 いつも見るたびに気になって・・曲名を見ようと思っても見逃してしまいます(>_<) よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM