旭硝子のCMで使われている曲とは?

このQ&Aのポイント
  • 旭硝子のCMで使われている曲を知りたいです。最近、頻繁にオジャマシマース状態になりますが、その曲がとてもイイです。
  • しかし、誰が歌っているのかわからないので、情報を探しています。癒しの声を持った歌い手さんだと聞いていますが、CDなども出ているのでしょうか?
  • どなたか詳しい情報を教えていただけると嬉しいです。癒されたい気持ちでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

旭硝子のCM曲・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ 最近、頻繁に(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!状態です・・・。(゜ー゜;Aアセアセ なぜかというと、「イイ曲が多すぎる(○`ε´○)プンプン!!」そして「誰が歌ってるかわからない!!(´;ェ;`)ウゥ・・・」 と、いうことで皆様のお力をお貸しください!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ タイトルにもありますように、「旭硝子のCMで使われている曲」がとってもイイ('∇^d)☆!! しかし、誰が歌っているのかわからないo((ミ´Д`ミ))o尸~~ すごい癒しの声をお持ちの歌い手さんが・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ みなさん!!どうか愚かな私にお力をお貸しください!! その人が歌ってるCDとか出てるんでしょうか? どんな情報でもいいので、よろしくお願いします!!m(。_。;))m ペコペコ… 癒されたい(*゜o゜*)~゜ ボー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

及川リンさんのCMオリジナル曲ではないでしょうか。 profileの一番下から参加作品を見てください。 いろんなCM、映画などに参加されているそうです。 http://sweetblanket.com/ CMの情報はこちら。 http://www.agc.co.jp/shouko http://www.grandfunk.net/top.html

byakuya009
質問者

お礼

( ゜▽゜)/コンバンハ お礼が遅れて本当にすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 「及川リン」さんというんですね......φ(・ェ・o)~メモメモ リンクもたくさん貼って下さって本当にありがとうございますアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー さっそくチェックしてみたいと思います('0')/! 詳しいご回答&お礼が遅れて本当にありがとうございました+すいませんでしたペコリ(o_ _)o))

関連するQ&A

  • 2004年グラミーノミニーズに入っている曲で・・・

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 早速で申し訳ありませんが、助けてください!!(T▽T)尸~~SOS!! MP3に曲を入れて持ち歩いているのですが、もうネタが切れていました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! ずーっと前に友達から貸してもらったグラミーノミニーズ2004で「時計の音が最初に入っている、曲(チッチッチッ)」が忘れられません!! どうか、皆様の中でご存知の方がいらっしゃったらどうか教えていただけないでしょうか? MP3に入っている曲を全て消して、気分一新でいろいろ新しいジャンルにも挑戦していて、この教えてgooでもみなさんにオススメの曲を教えていただいていたのですけれどプレイヤーにはまだまだ(あと160曲は・・・壁|m`)ムフッ)入れられるので(今は28曲くらいしか入っていないです(w_-; ウゥ)上の曲を知っている方は是非、教えていただきたいのですが、それ以外にオススメの曲(洋楽・邦楽・ジャズ)何でもかまいませんので教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いいたします!!ペコリ(o_ _)o))

  • 3分間スピーチ、動物関係について

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 高校を卒業して4月から動物病院で受付として働き始めたんですが、 明日、仕事場の動物病院で3分間スピーチをしなければいけなくなりました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック テーマは特に無く「犬猫についてならなんでも」です。 職場でのスピーチなので、あまり変なスピーチはできません(゜ー゜;Aアセアセ かと言って何を話せばいいのか、全然わかりません。 誰か何を話せばいいのか教えてくださいΣd(≧▽≦*)

  • この曲は?

    こんにちは! 先日、テレビ番組で流れた曲の名前が思い出せません。 非常にゆったりとしたテンポのピアノ曲だったのですが、 ミ・ソ・ファ・ミ・シ・ラ・シ・ド・ソ o4 o4 o4  o4 o3 o3 o3 o4 o3 o4:オクターブ4 o3:オクターブ3 どうか、皆さんのお力をお貸しください。

  • 伊右衛門の曲が・・・・

    ( ゜▽゜)/コンバンハ どなたか、伊右衛門の曲をとれるところを知らないでしょうか?? あのお茶のCMのすごいイイ曲です(*´ェ`*) 是非とも欲しいので、音楽をとれるところor自作方法(可能ならば)を教えていただきたいですペコリ(o_ _)o)) どうかよろしくお願いします。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

  • オススメの冬にぴったりな曲&クリスマスソングを教えてください

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 最近は、秋も終わりすっかり寒くなってきましたけど(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ あとすこししたら、もうクリスマスのシーズン。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪ もうお店なんかではちらほらクリスマスの飾りが見えていますが、そいうのを見ているとなんだかクリスマスソングが聴きたくなってしまいました(*´ェ`*) そこで、みなさんにオススメのクリスマスソング&冬にぴったりの曲を教えていただきたいのですヾ(〃^∇^)ノ♪ メジャーなものからマイナーなものまでなんでもかまいません!! 「こんな曲あたりまえに知ってるだろう?」っていう程の名曲でも教えていただきたいのです!! なぜなら私にとってほとんど(全て)が「聴いた事はあるけど曲名までわからないあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)」といった状態だからです[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー ということで、音楽の大先輩のみなさんにたくさんご意見を寄せていただければ(ノ_・、)シクシク程嬉しいです(*゜ー゜*) 不躾なお願いではありますが、どうぞヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ お願いします!!

  • ノートPCのファンの様子が・・・

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 早速ですが、みなさんに助けていただきたいのです(T▽T)尸~~SOS!! 今日、ノートPCを起動させたら本体下についてある「冷却ファン(?)」みたいな扇風機状になっているやつが、起動時に「ブーン!!」っと派手な音をたてました!! 自転車でいうならなんだか油がささっていないような・・・、なんだか回りがよくない?(素人の意見ですが)気がします。 下の扇風機状の物がなんという名前かわからないのですが、購入してからまだ1年目の新しい奴で、いままでこんなことがなかったのでとても心配です・・・。 こういう場合はいったいどうすればいいのでしょうか? メンテナンスをしてもらった方がいいのでしょうか? とても不安なので助けていただいたらすごく嬉しいです(w_-; ウゥ・・ どうか、よろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 使用機種「dynabook. AX/650LSM 2005秋冬モデル」

  • MP3のネタがない。゜゜(´□`。)°゜。!!!!!!!

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 何度か投稿させていただいています。 実は只今MP3に入っている曲をいったんリセットして新しい曲を入れているのですが、『まだまだ空き領域が半分以上ある(゜∀゜)』のです!! ネタもつきて何をいれたらいいか頭を抱える日々・・・。(~ヘ~;)ウーン そこで、みなさんの好きな曲・オススメの曲を教えていただきたいのです!! ジャンルは問いません!! 洋楽・邦楽・ジャズ・クラシック何でもかまいません!! 不躾なお願いではありますが。 どうか、教えてください!!ペコリ(o_ _)o))

  • ダンスに使える、popな曲を!

    こんにちは。 同じような質問をたびたびしてしまい申し訳ありません。 今、ダンスを作っているのですが、最後の曲がなかなかきまりません。(ダンスは1分弱ぐらいの曲を5曲ぐらい組み合わせて作る予定です。) 最後は楽しく盛り上がって終わりたいので、みんなで楽しめる、popな曲を教えてください!  できれば、終わりのところなどはっきりと終わってもらえる曲だと嬉しいです。 (注文多くてすいません;;) 歌詞有りでもサントラでもかまいません。 みなさんがこれだ!と言う曲を教えてください。 ちなみにミッキーはほかの部分で使うので、この最後の部分では使えません;; みなさんのお力を借りたいと思います。宜しくお願いします ペコリ(o_ _)o))

  • 一気に力が抜けてしまう間抜けな曲

    皆様こんにちは。 歌い手さん、及び作詩作曲の方には大変申し訳ないのですが、表題に ありますような、聞いた途端に全身の力が抜けてしまう感じの間抜けな歌。 皆様ご自身、こちらに該当するようなお気に入りの迷曲(?)を、何かお持ち でしょうか。 大変お手数ですが、もし何かございましたら、ぜひとも当方にご教授頂きたく、 何卒よろしくお願い申し上げる次第であります。 ちなみに当方の「一気に力が抜ける間抜けな曲」は、以下の二曲であります。 http://www.youtube.com/watch?v=KojXi803jFU http://www.youtube.com/watch?v=slDDPMsVqg4 皆様、お暇な時間にでも、ひとつよろしくお願い申し上げます。

  • この曲をご存知の方お願いします!スイマセン、長いです

    次の曲の音源(録音したもの)は持っているのですが、 曲名がわかりません。 どなたかご存知でしたら教えて頂きたいです>< ピアノ伴奏とコーラスの曲です。伴奏のメロディは私には難しくて 聴き取れなかったので、歌の部分のメロディを書きました。 (たぶん1曲丸々です。だから長いです; 「ー」は音を伸ばしていると思ってください。 「★」は1オクターブ上の音(高い音)です。) ♯ファー♯ファ♯ファーミー(☆) ソソソソー♯ファ(☆) ♯ファレ★ーレ★♯ド★(☆) ♯ファシーラー(☆) レミー♯ファソラシー ♯ド★レ★シミ★ーシシー (ピアノ間奏) ラーララーレ(★)ソ レ(★)ー♯ファミーミ♯ーファー (この下からサビらしい展開になる) ラーララーシシー ♯ド★ー♯ド★♯ド★ーレ★レ★ ミ★ーミ★♯ファ★ー♯ファ★ ミ★ーミ★レ★レ★ー♯ド★ー♯ド★シー シラー♯ファミー (ピアノ間奏) 上の☆部分(4つ)を同じくくり返す シシシ♯ド★レ★シミ★ーシシー (ピアノ間奏) ♯ファー♯ファソー♯ファー ピアノと声だけのとても静かでゆったりとした曲です。 出だしはボーイソブラノのような歌声が一人、 サビのようなところで複数の声が入りだんだん盛り上がって 行く感じで、歌詞はおそらく英語だと思います。 (聴き取った感じでは、出だしは「If he~」) クラシック音楽っぽいですが、 ヒーリング曲っぽくもあります。癒し系です。 私自身、音楽がド素人なので、キーボードの音を探りながら メロディを書いてみました。なので調やリズムなどはごめんなさい、よくわかりません>< 初めて聴いたとき、コーラスがすごいキレイで びっくりしました。TV番組のBGMで流れたものなのですが 番組に問い合わせても教えてもらえなかったんです。 でもどうしてもCDがあれば手に入れたくて… 長くなりましたが、どなたかご存知でしたら よろしくおねがいします!>< 最後まで読んで頂きありがとうございましたm_ _m

専門家に質問してみよう