旭硝子のCMで使われている曲とは?

このQ&Aのポイント
  • 旭硝子のCMで使われている曲を知りたいです。最近、頻繁にオジャマシマース状態になりますが、その曲がとてもイイです。
  • しかし、誰が歌っているのかわからないので、情報を探しています。癒しの声を持った歌い手さんだと聞いていますが、CDなども出ているのでしょうか?
  • どなたか詳しい情報を教えていただけると嬉しいです。癒されたい気持ちでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

旭硝子のCM曲・・・

( ゜▽゜)/コンバンハ 最近、頻繁に(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!状態です・・・。(゜ー゜;Aアセアセ なぜかというと、「イイ曲が多すぎる(○`ε´○)プンプン!!」そして「誰が歌ってるかわからない!!(´;ェ;`)ウゥ・・・」 と、いうことで皆様のお力をお貸しください!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ タイトルにもありますように、「旭硝子のCMで使われている曲」がとってもイイ('∇^d)☆!! しかし、誰が歌っているのかわからないo((ミ´Д`ミ))o尸~~ すごい癒しの声をお持ちの歌い手さんが・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ みなさん!!どうか愚かな私にお力をお貸しください!! その人が歌ってるCDとか出てるんでしょうか? どんな情報でもいいので、よろしくお願いします!!m(。_。;))m ペコペコ… 癒されたい(*゜o゜*)~゜ ボー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

及川リンさんのCMオリジナル曲ではないでしょうか。 profileの一番下から参加作品を見てください。 いろんなCM、映画などに参加されているそうです。 http://sweetblanket.com/ CMの情報はこちら。 http://www.agc.co.jp/shouko http://www.grandfunk.net/top.html

byakuya009
質問者

お礼

( ゜▽゜)/コンバンハ お礼が遅れて本当にすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 「及川リン」さんというんですね......φ(・ェ・o)~メモメモ リンクもたくさん貼って下さって本当にありがとうございますアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー さっそくチェックしてみたいと思います('0')/! 詳しいご回答&お礼が遅れて本当にありがとうございました+すいませんでしたペコリ(o_ _)o))