• ベストアンサー

旭硝子のCM曲ご存知ですか?

今、流れている旭硝子のCMで流れている曲名(洋楽?)を知りたいです。 男の子たちが出ているCMです。 以前にもどこかのCMで使われていたと思うのですが・・・

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

下記で見られるCMなら、Jackson5の「ABC」だと思います。 このCMは初めて見ましたが、旭硝子のAGCとABCをかけてるんですね。 http://www.agc-group.com/campaign/tvcm/index.html http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001323089

sasa-cyoui
質問者

お礼

お早い回答をありがとうございました。 さっそくダウンロードしようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.2

じつは私もモヤモヤしていましたが、#1さんの答えですっきりしました。 なお、「どこかのCM」はECCジュニア(英会話教室)です。