• ベストアンサー

旭硝子のCM曲ご存知ですか?

今、流れている旭硝子のCMで流れている曲名(洋楽?)を知りたいです。 男の子たちが出ているCMです。 以前にもどこかのCMで使われていたと思うのですが・・・

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

下記で見られるCMなら、Jackson5の「ABC」だと思います。 このCMは初めて見ましたが、旭硝子のAGCとABCをかけてるんですね。 http://www.agc-group.com/campaign/tvcm/index.html http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001323089

sasa-cyoui
質問者

お礼

お早い回答をありがとうございました。 さっそくダウンロードしようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

じつは私もモヤモヤしていましたが、#1さんの答えですっきりしました。 なお、「どこかのCM」はECCジュニア(英会話教室)です。

関連するQ&A

  • 旭硝子のCMソングって誰の曲?

    旭硝子(AGC)のCMで流れている曲のアーティスト名と曲名の分かる方はいらっしゃらないでしょうか?ネットで探したりしてみたのですがなかなか見つからず、とても気になっています。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旭化成の古いCM曲を知りませんか?

    30年以上前の旭化成のCMに使われた洋楽の曲名と歌手が知りたいです。CMのイメージは少女が子供から大人になるような映像が使われていて、AOR的な男性曲でした。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • 旭硝子の・・・

    全国ネットのものかローカル(うちは近畿圏です)のものかはわからないんですが、旭硝子というCMがあるんですが、それに出ている子って誰でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旭硝子について。

    旭硝子について。 旭硝子はどのような会社ですか? 具体的にどのようなガラスを作っているのでしょう。 また、知人から石鹸や洗剤、ビニール類なども作っているという様なことを聞きましたがそれは本当でしょうか? あと、AGCのCは何の略ですか? A=旭 硝=G 子=Cでしょうか?

  • 旭硝子のCM曲・・・

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 最近、頻繁に(*゜ー゜)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!状態です・・・。(゜ー゜;Aアセアセ なぜかというと、「イイ曲が多すぎる(○`ε´○)プンプン!!」そして「誰が歌ってるかわからない!!(´;ェ;`)ウゥ・・・」 と、いうことで皆様のお力をお貸しください!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ タイトルにもありますように、「旭硝子のCMで使われている曲」がとってもイイ('∇^d)☆!! しかし、誰が歌っているのかわからないo((ミ´Д`ミ))o尸~~ すごい癒しの声をお持ちの歌い手さんが・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ みなさん!!どうか愚かな私にお力をお貸しください!! その人が歌ってるCDとか出てるんでしょうか? どんな情報でもいいので、よろしくお願いします!!m(。_。;))m ペコペコ… 癒されたい(*゜o゜*)~゜ ボー

  • AGC(旭硝子)

    最近流れているAGC(旭硝子)のCMでJACKSON5のABCにのって流れる中国語が何て言ってるかわかる方いませんか? できれば、日本語・中国語両方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旭硝子の強化ガラスについて

    旭硝子の型板強化ガラスで、ミストロンエースとスクールミストロンですが、型板の模様?は同じですか?また強化ガラスと学校用強化ガラスの違いを詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 旭硝子ラミセーフについて

    お願いします。一戸建てを建てています。一階窓を防犯ガラスに変える予定です。建売業者に防犯ガラス変更を依頼したところ、旭硝子ラミセーフを見積もってきましたが、旭硝子のHPを見ると、ラミセーフは飛散防止、防犯ガラスはラミセーフセキュリティーのような印象です。ラミセーフの防犯性能はどうでしょうか?価格は、掃出し+出窓で17万くらいです。アドバイスお願いします。

  • サランラップのCMの曲

    ナールホド ザ サランラップ(たぶん旭化成)のCMで流れているピアノの曲名分かる人教えてください。 おばあさんが男の子に語ってるバージョンとおじいさんが女の子に語ってるバージョンがあって、使われてるのは同じ曲だと思います。 あのCMが流れるたびに反応してしまいます。ぜひ教えてください。

  • 旭化成

    最近流れている旭化成のサランラップのCMの、ピアノの曲名をご存じの方、ご一報願います。

    • ベストアンサー
    • CM