• 締切済み

洗濯物に小さなフンが…!

お世話になります。 最近、洗濯物に小さなフンが5つくらいビッシリ付いてる事があるのです(汚い話でスミマセン!)。 振り払ってもくっついていて、なかなか取れません。 結局洗濯バサミで取って、との洗濯バサミは捨てる事になるのですが…(もったいない…)。 アレってもしかしてクモのフンでしょうか? 私の家の洗濯物干し場には、毎日小さなクモ(時々デカイのもいます)がいるので…。 私は見かける度、また来られても嫌なので殺虫剤で排除するのですが…キリがありません。 もしクモのフンだったとするなら、何か良い方法は無いでしょうか? ただ普通に干しているだけなのに、フンなどされては気分が悪いです…。 家は山の近くですから仕方ないのかもしれませんが。 何かアドバイスお願い致します!

noname#40415
noname#40415

みんなの回答

回答No.1

びっしり密集して5ミリくらいのものがついているのでしたら、 糞じゃなくて卵なんじゃないですか? しかも、クモではなくて。 何かの昆虫ではないでしょうか。 そのものの状態を見ているわけではないので、よくわかりませんが。 クモのフンについてはわかりません。 すみません。