• ベストアンサー

咳の時にめまいのような症状

もう咳が1ヶ月ほど続いています。 2、3日前から、咳をし終わった時に「クラっ」ってすることが気になり始めました。くしゃみが出たときも同じです。めまいのような・・・立ちくらみの時のような・・。 これは、なんの症状なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KGS
回答No.1

めまいより咳が1ヶ月も止まらないという方が心配です。 咳は思ったより体力を消耗し血圧を上げる原因にもなります。 まず、咳の原因を探りましょう。 咳が止まればめまいも収まると思いますので。 http://www.geocities.jp/toshi206cc/lung_surg/myweb_013.htm

2mako2to
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ございません。 やはり1ヶ月続くのはおかしいですよね・・。 来週、病院に行ってみます。ありがとうございました。