OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どうぞ教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222220
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

数日前から、いきなりおかしくなりました。チェックする□の部分が(レにてチェックを入れる部分です。)(このページですと、困り度:1か2か3を選択するときの□です。)それが、四角い模様になって表現されたり、唐草のように表現されたり、入という字で簡単に表現されたりします。何かの設定でこうなったのでしょうか?それと同時にウインドウの右上にある最小化・最大化・閉じるのボタンの中にすべて数字が入っています。今までの表示はありません。ウイルススキャンでは何もなかったので、何かの操作ミスでしょうか?どうぞ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

フォントキャッシュファイル(ttfCache)が破損してしまったためだと思います。
直し方は、下記の質問を参考にしてください。

パソコンを立ち上げてみたら、表示が変なんです
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218591
お礼コメント
sakurako1201

お礼率 100% (5/5)

素早い回答ありがとうございました。感謝します。そしてわかりました。
投稿日時 - 2002-02-21 17:53:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

Windows.FAQ - Windows9x/Me フォントトラブル対処法とフォントの限界
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

頑張って下さい
お礼コメント
sakurako1201

お礼率 100% (5/5)

素早い回答ありがとうございます。無事に解決できました。感謝します。
投稿日時 - 2002-02-21 17:54:50

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (70/324)

こんにちわ。

下の方のおっしゃる通りだと思います。
が、毎日眺めていると一日に一回この質問がされているんじゃないか?
ってくらいほとんど見ない日がないような気がします。
もっと言えば一日に2回くらい質問されているような幹事もするくらいです。
そんなに壊れるものなんですかね?
ちょっとびっくりです。

驚いて、なんて調べたらいいのかわからず質問をするため
過去の質問を見ないのかもしれませんね・・・・・。
でも、過去の質問を見ることも大事ですよ。
お礼コメント
sakurako1201

お礼率 100% (5/5)

その通りです。あわてて質問した後、過去の質問の回答にそっくりなものがあり、頑張ってやってみました。本当にご迷惑おかけしました。そして、なんて心強い方々だろうと心から感謝しています。本当に本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-21 17:57:36