• ベストアンサー

イヤホンマイクについて

音声チャットなど・・・やりたいと思い、今日初めてイヤホンマイクを購入しましたが、ちゃんと使用できるのか動作確認をしたいんですが、 実際チャットなどにつながないと確認できないんでしょうか? 何もせずに動作確認はできないんでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katsu15
回答No.1

「コントロールパネル・・サウンド・・音声・・ハードウエアのテスト」はされたでしょうか?

mtd30
質問者

お礼

補足を書かせていただきましたが、動作確認がとれました。 ありがとうございました。助かりました。

mtd30
質問者

補足

なるほどです。こういうのがあったんですね。 補足なんですが、マイクの音は確認できましたが、パソコン本体から音が確認できたんですが、イヤホンからは何も音がしてこないというのは、配線ちがいなんでしょうかね?それか他にパソコンの方に設定があるんでしょうか?