• 締切済み

融点

融点,凝固点とはどのようなものなのか具体的に、教えてください。(超急ぎ)

みんなの回答

• Ichitsubo
回答No.1

回答を入力しようとするとこのような警告文が掲出されます。 何らかの課題やレポートのテーマを記載し、ご自分の判断や不明点の説明もなく回答のみを求める質問は、マナー違反であり課題内容を転載しているものは著作権の侵害となりますため質問削除となります。こういった質問対し回答する事も規約違反となりますのでご注意をお願いいたします。 辞典を見れば載ってることですから聞くまでもないと思うのですが。