• 締切済み

医療事務の資格取得学校からの就職について

医療事務の資格を取得し、その資格を取った学校があっせんしてくれる病院で働く、という仕事の探し方があるようですが、 1、それはいわゆる派遣ということになるのでしょうか?(給料は病院からもらうのでしょうか?それとも派遣会社(学校)からもらうのでしょうか?) 2、ボーナスは無い、ということですよね? お教え頂ければ嬉しいです。宜しくお願いしますm(__)m

• 転職

みんなの回答

• ae111g98
回答No.1

それってニ○イ学館とか日○医療事務○ンターなどの話ですか? それと仮定してお話します。 A1:派遣ではなく業務委託ですね。HPが事務部門を会社にお願いする形です。    従業員は会社から給料を頂きます。厳密に言えば「HP→会社→従業員」です。 A2:ありますよ。 この場合ですと、働く場合は会社の人ばかりと仕事をすることになります。DrやNsと仕事をするときもありますけどね。また、医事課長や係長などと同室の場合もあります。勤務場所によります。 安打不明な点がございましたら、補足してください