• 締切済み

着れなくなったスーツのリサイクル方法

スーツが破れてしまったので捨てようかと思います。営業なのでスーツは消耗品なんですが、何か有効なリサイクル方法(活用法)などありませんか? スーツは高級品ではなく1~5万円ていどの物です。 雑巾はもったいないand水吸わないし・・・。

みんなの回答

• houng
回答No.2

以前も同じ質問があったので回答しましたが、 コナカとかアオキとかのスーツの専門店に持っていくと いくらか金券つけてひきとってくれます。また、スーツ買うときに持ち込めばいくらか余分に割引してくれます。

回答No.1

確か、三越かどっかで持ち込まれたものに限り引き取るサービスがあったような、期間限定だったかな・・・ 車のシートの材料に使うのだそうです。 でも、質問者は家でなにか使えないかと言う話ですね、使えない回答でした、ごめんなさい。