• ベストアンサー

ヒメユズ

我が家の庭にヒメユズの木が植わってあります。 去年初めて実をつけ、虫に食われましたが収穫できました。 今年も実をつけましたが鈴なりです。 適当に間引いたほうがいいのか、そのままでもかまわないのか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ならせ過ぎると次年度に影響が出ます。適当に間引いてください。

kanachoro
質問者

お礼

zorroさん、回答ありがとうございました。 ご意見を参考にさせていただきます。