• 締切済み

北海道室蘭のデートスポット

こんにちは!!中学生のsupika56です. 質問なんですが,北海道室蘭・登別のデートスポットを教えてください. お願します.

みんなの回答

回答No.2

地球岬へはバスで行けます。ただ行き先はどこかの団地名だったように思います。そこから岬まで歩いて10分くらいはありますけれど。地図で見ればいいでしょう。 あとは登別だったら熊牧場くらいかな?

回答No.1

質問するカテゴリーが違うのでは? 地球岬か、白鳥大橋の見える場所でしょう。 中学生なら地球岬までいく交通手段あるかな。

supika56
質問者

補足

すみません. デートスポットなのでいいかと思いました.