• 締切済み

北海道の室蘭市から東京まで

初めまして! なえにゃんと申します。 さっそく質問させて頂きたいのですが、北海道の室蘭市から東京までの往復料金で一番安い行き方だと、どういう交通経路になるでしょうか? 今月中頃東京に行って、室蘭に戻ってきたいのですが…分からない事が多すぎてパニクっています汗 もしよろしければ回答頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• mat983
回答No.3

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course.html?to=313&from=100&num=10&page=1&ld=1&ld=2&ld_op=4&pr=1&rm=1&client=places&code=CTS-HND-0809P3 【札幌発】◆23800円ポッキリ!【東京1泊2日】お帰り日延長もOK このツアーがお勧めです。 往復航空券と宿泊(1泊)がついて23800円しかしません。 しかも延長もできるので安いホテルを探せば数日滞在もできます。 なお、ツアーといっても全て単独行動です。

nae-nyan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 さっそく検索かけてみたのですが…このツアーが8月からみたいで… 私は7月18日か7月17日の夜には出発しなくてはいけないのです。 それでもとても為になる回答を頂けて、助かりました。 本当にありがとうございます。 感謝します。

noname#105909
noname#105909
回答No.2

フェリーだと、苫小牧~大洗の航路になります。 http://www.sunflower.co.jp/ferry/tariff/index.shtml 今月16日までに乗船すれば、片道運賃8,500円ですみます。 大洗~東京は下記を参照して下さい。No.1の回答です。 http://okwave.jp/qa5035455.html 因みに鉄道利用だと、普通運賃(普通列車のみ利用)だけで13,000円強かかります。

nae-nyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 せっかく回答頂いて申し訳ないのですが…飛行機で行くかもしれません。 すみません…

noname#88741
noname#88741
回答No.1

ヒッチハイク。 0円です。 フェリーに乗れば臨海副都心に着きます。

nae-nyan
質問者

補足

回答ありがとうございます(^^) ヒッチハイクはナシで行きたいと思っています。 フェリーは室蘭から東京まで行くやつがあるのでしょうか?