• ベストアンサー

突然の電話

2人で遊んだり、メールをしたりしている人から 今まで電話はしたことないのに 「声が聞きたかったから」 っと、突然電話がきたらどう思いますか?? また、自分が気のない相手からこのような電話がかかってきたとき、どれくらいの時間電話に付き合いますか? ご意見聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

口はばったいですが、私は女性を落とすときによく使います。突然相手に電話をして「どうしたの?」と聞かれたら 「別に。声が聞きたかったから」 それでマメに電話したりメールしたりします。私も女性を落とすためにいろんな名目を使いましたが、どうもコレが一番有効な気がします。

rikadoll
質問者

お礼

電話がかかってきた相手も気になるものなんでしょうか…? それで、その電話の相手を意識するようになるなんてことになればいいのですが。苦笑 ご意見ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• silver925
回答No.4

相手は異性(女性)なんでしょか? だったら、質問者さんに好意あるんだと思いますよ。 相手に好意があるなら、相手が満足するまで。 電話より、会った方がいいですね!

rikadoll
質問者

お礼

やっぱり、好意があることは伝わってしまいますよね。 その上でこれからのむこうの行動を注意深くみていきたいと思います。 会って話すのが1番いいですよね。 でも、なかなか勇気がいります。。。 ご意見ありがとうございます♪

• korira
回答No.3

特に気のない相手からの電話だったらとりあえず世間話して、話がひと段落した頃、理由つけて切ります。これからご飯だからーとかお風呂はいるからーとか笑

rikadoll
質問者

お礼

確かに、いくらでも理由をつけることは可能ですよね。 そんなこともなく、電話につきあってもらったのは 相手がよっぽど暇だったか、 話に付き合ってしまう優しい人か、 気にしてくれてるのどれかですよね。 貴重な意見ありがとうございます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 何かあったのかな?と思いますね 自分の都合にもよりますが 時間が合えば最後まで話に付き合いますよ

rikadoll
質問者

お礼

そうですかー。 心配してくれたんでしょうか。 結構長い間電話に付き合ってもらいました。 ご意見ありがとうございます!