• ベストアンサー

☆テーブルの名前☆

una045の回答

  • una045
  • ベストアンサー率28% (121/424)
回答No.3

ご結婚おめでとうございます。 この前行った所では ディズニーランドのエリア名というのがありました。 ・ポートディスカバリー ・ロストリバーデルタ ・マーメイドラグーン ・ミステリアスアイランド ・アラビアンコースト ・アメリカンウォーターフロント ・メディテレーニアンハーバー ・ディズニーシーアクアスフィア ・ミラコスタ

関連するQ&A

  • 披露宴の席の名前

    こんにちは。 4月8日に結婚式を予定しているのですが、披露宴の席の名前で悩んでいます。 式場からは鶴・亀とか、花の名前の札があるのでそれを薦められているのですが、ちょっと味気ない感じがして自分たちで作る事に決めました。 7卓あるので7にまつわるものがいいかなぁ、と思っているのですが、何かいいアイデアないでしょうか?

  • 席辞表のテーブルの名前

    席辞表を作成中なのですが、テーブルの名前を何にしようか迷っています。花や宝石の名前といったような普通の形ではなく、何かおもしろみのあるテーブルの名前でいきたいと考えているのですが、思いつきません。みなさんが結婚式の披露宴でおもしろかったテーブルの名前など何かありませんか?みなさんの意見お聞かせ下さい。お願いします

  • 披露宴テーブルの装飾

    結婚式の準備中です コロナのため、テーブル毎の定員も大幅に減るため、テーブルの飾りが寂しくならないかが心配です ですが、お花は高価なので… お花を増やす以外で、テーブルを華やかに飾るアイディアを教えてください

  • テーブルの演出(花以外)

    今年夏に結婚します。テーブルの演出で困ってます。花だと高くてあまり芸がないかなと思うんです。何かアイデア教えてください。

  • テーブルの名前の付け方

    テーブルの名前はエラーはでなくとも一般的には大文字で書くとか決まっているのでしょうか? w_table→W_TABLEなど。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • MySQL
  • 祝儀袋の鶴と亀について質問です。

    祝儀袋の鶴と亀について質問です。 主人が今度、友人(男性)の結婚式に出席するにあたって、 主人が持ってもおかしくないように、白地に緑色系の模様が入った 包む金額に合った物を用意しました。 主人もそれで良いと言っていたのですが、 水引が鶴の形が付いた物になっています。 (と言っても、10万円などを包むときに用いるような大それたものではないです) いろいろ見ましたが、最近はこの水引が鶴やお花の形が付いたものが多いですよね? でも、母に新郎側に渡すときは亀、新婦側に渡すときは鶴というものだと言われ、 これでは主人が恥をかいてしまうでしょうか? 水引が亀の形が付いた物なんて、あまり見かけないのですが。 ここは無難にあわび結びのような物を用意するべきでしょうか?

  • 曲名を教えてください

    結婚式で歌いたいのですが曲名がわかりません。歌手、天童よしみのアルバムにはいっていました。14曲目だったと思います。        歌い始めが「おまえたしゃでなーあんたもまめでよーそろたそろたよー笑顔の花が今日はめでたい門出じゃないかー金の屏風に鶴と亀ー二つ並んだこの晴れ姿どうか皆の衆で、祝っておくれー」 宜しくおねがいします。

  • 初歩的な関数なのですが、教えてください。

     A列 B列 C列 D列 E列 1               鶴    2 あ  鶴  あ 3 い  亀   4 う   5    鶴 6 う 7 え  鶴  え 8    亀 9 E1のセルに「鶴」(任意の文字)をいれます。 A列に文字が入っていて、かつ、B列の文字=E1の文字(鶴)ならA列の文字をC列に返す。 A列に文字が入っているが、B列の文字がE1の文字と異なる(亀)ならC列は空白。 A列に文字が入っているが、B列の文字が空白ならC列は空白。 A列が空白なら、B列に鶴、亀、その他の文字が入っていても空白。 A列、B列ともに空白なら、C列も空白 上記を可能にする関数がわかりません。 IF関数を使うのだと思うのですが。 エクセルの2003です。よろしくおねがいします。

  • Access テーブルを繋げたり、文字を抜き出したりしたい

    Access2003です。 Aテーブル Bテーブル Cテーブル 名前    ランク   備考 あああ   AAA     ABC いいい   BBB     DEF ううう    CCC     GHI えええ   DDD     JKH ※フィールド数は、各テーブルに1つのみ とあります。 これをクエリで編集したいのですが、行いたいことが2点 1)1文字挿入して繋げる AテーブルとBテーブルを繋げるのですが、間に1文字挿入したいです。 「あああ~AAA」 と、「~」を挿入 2)1文字だけ抜き出す Cテーブルの真ん中の1文字だけ抜き出す 1レコード目だと、「B」だけ抽出 基本的な操作かもしれませんが、出来ません。

  • テーブルを作ってみましたが・・・・

    孤軍奮闘中!! HP内のテーブル作りに挑戦してみましたが・・・・・ 画像を入れたり、背景色を変えてみたり・・・・ 何とかうまく行ったのですが・・・・・ どうしてもテーブルの上下に、テーブルと同じくらいのすきま部分が出来ます。 テーブルのすぐ上に文字が来ないのですが・・・・ これは、どうすればいいのでしょうか・・・・・? 全体をテーブルにしちゃうわけではないですよね・・・? 基本がなってない独学の私には?????だらけ・・・・ 頭が痛くなってきた・・・・・ 助けくださ~~~い!!

    • ベストアンサー
    • HTML

専門家に質問してみよう