• 締切済み

ap bank fes 2006について

チケットの ブロックとか、 主催者優先枠ブロック指定とか、 一体どういう意味なんでしょうか? 公式HPにも詳しく載ってないし・・・。 よくわからないので、詳しく教えてくださると嬉しいです。 あと、ローソンのLoppi店頭先行が 『・先行日時:6/19(月)19:00~6/21(水)23:00 ※お近くのローソン店頭Loppiで直接購入お願い致します。』 とありますが、これってけっこー取れないものなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

>ブロックとか、 >主催者優先枠ブロック指定とか、 >一体どういう意味なんでしょうか? たぶんですがアルファベットの早い順に前方です。 主催者優先枠ブロック指定は、主催者の先行販売で入手したけど、チケが届いていないので不明ということだと思います。 >これってけっこー取れないものなんでしょうか? 今回のap bank fesは出演者が出演者だけに激戦だと思います(特に1、3日目)。 ただローソンならCブロック以降だと思います。

pen-pa
質問者

お礼

ありがとうございます。 ローソンでチケット取れましたが、ブロックはそうとう後ろの方です(^^; でも行けるだけいいので、良しとします。