• ベストアンサー

ローチケサイトに記載のないチケット

こんにちは! ローソンチケットの公式サイトに記載のないチケット (明日の公演なのですが、昨晩見た時点では公演名が載っていたのに今朝見たところもう掲載されていませんでした) は、もう取扱終了したということなのでしょうか? 店頭のLoppiで検索・購入することはできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1983bcr
回答No.3

最近はローソン ぴあ イープラスはチケットの取り扱いが当日まで可能というものがありますが、ほとんどはスポーツ関係か舞台などに限られます。コンサートや人気公演は大体、1週間位前には扱い終了になります。主催者の意向で延びたり早く終了してしまったり様々ですね。逆に超人気公演の売り切れのチケットが(大体、関係者席でキープしてあった席を開放)出る場合もあったりします。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

完売、という可能性もありますね 劇場に問い合わせてみてください

• kyo-mogu
回答No.1

前売り券としての販売は終了。当日券に変わるので取り扱いを止めたと思われます。  当日券は劇場でとなるのでは?