• 締切済み

はぶられてる!?

keiyukiの回答

  • keiyuki
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.6

私も一回だけありましたねぇ。こうゆうこと・・。 確かに少し嫌な気持ちになりました。 でも、仕事終わった後のプライベートな時間に 「何で?」って口論も出来ないですよね。 皆さん、おっしゃってるように気にしない♪が1番だと思います。大人になっても、こうゆうことありますけど、その人達はまだまだ精神的に子供だと思うので。 むしろ子供っぽい人と一緒に居ると、自分まで狭い人間になると思うので、質問者様もプライベートで仲良いお友達と ご飯行ったりするほうが気分も楽だと思います! 全員に好かれることも難しいかわりに 全員が嫌ってるわけではないでしょうから 話しやすい方だけに少人数でご飯行こう~って言ってみたらどうですかね・・。 私なら、 その後の反応でまた考える・・。

関連するQ&A

  • どういう症状?

    朝学校行く前はすごい憂鬱なんですが、お昼に近づいていくほど元気になります ちょっと憂鬱な気分は残っているけど、パソコンで動画とか見て笑えるのに 1時間もたてば悲しい気分がこみ上げてきて、頭が重くなり、ひじをつく状態になります 夜寝るときは1時間くらいたってもなかなか眠れないし、不安が襲ってきます 寝ても、足がだるくておきたり、金縛りにあったときに女の人が包丁をもって 刺してこようとする夢を見ました。 おなかはすくのに食欲がないし、ケーキが食べたい気分になります ご飯は食べるけど、おいしいとかんじないし無理やり口いいれるかんじです。 親に申し訳ないし、辛いです 夕方はまだ憂鬱なんですが、夜になると落ち着きがなくなるくらいに憂鬱で悲しい気分です 少しでも不安になったりすると死にたいとか思ったりします。 やっぱり気持ちの問題ですよね、甘えてますよね。 どういう症状ですか。 受験生なのに学校で疲れて塾を休む感じになっています。 そのせいですごいやせてきています。

  • 私と旦那の温度差

    旦那がウザいです。 顔を合わせるなりチューをしてきたりおっぱいやら体を触って来ます。 毎日朝・昼・晩関係なく触って来るので、嫌な気持ちを旦那に言うと、拗ねて別の部屋で寝たり朝まで起きてたりします。 ご飯も食べなくなったりします。 結婚9年目です。 9年も経つのに、ハッキリ言ってキツいです。 旦那と私の温度差が激しいのです。 私としては、スキンシップはほどほどにしてもらいたいと思ってます。 私達はどうしたらうまく行くのでしょうか。 気分を害すると離婚を言って来たりもします。 ちなみに、夜体を触られるとセックスまで持って行かれたりします。 週に何回もはキツいです。 最近では、夜旦那が起きているのが憂鬱で、イキにくくなってしまいました。(精神的な問題かも…) イカないとイカないで、なんども触って来ます。 どうしたらいいのかわかりません。

  • 薬の飲み忘れについて

    現在ルボックス・ソラナックス・ガスモチンを 朝・昼・晩の3回服用中です。 4ヶ月になりますが、この2~3日朝と昼に薬を 飲み忘れてしまいました。 昨日の昼から夜にかけて久しぶりの頭痛と憂鬱が 現れてしまい、晩の薬をとりあえず飲んだら すぐに眠気がきたのでそのまま寝ました。 今朝は、少し気分は沈んでいるものの昨日よりは マシです。処方されている薬は特に副作用も無く 本当に良く効いてくれていると思います。 少しの飲み忘れでも、この様な症状が出るのでしょうか?今回初めての飲み忘れです。

  • 妻がご飯を食べてくれません

    ご飯をまともに食べたことが無いので、食材が食べれないらしいです。どこの医者につれていけばいいんでしょうか?普通に心配です。とりあえず、過去の食事はこんなもんらしいです。 幼稚園時代 朝 なし 昼 給食 夜 コーヒー一杯 -------------- 高校 朝 ご飯一膳 昼 おぎにり2個 夜 なし ------------ 中学 朝 なし 昼 給食 夜 なし

  • 考えすぎでしょうか?

    付き合って一ヶ月です。 私は土日が休み。 彼は経営者&不定休で曜日感覚がない人です。 前日の夜から次の日の昼頃までしか会う時間が合わず、 私が彼の家へ泊まりに行きご飯を一緒に食べ、一緒に寝て次の日バイバイが何回かありました。 もちろん普通にデートする日もありましたが、 また、前日の夜から次の日の昼まで空いてるから泊まりにくる?と言われて 嫌気がして断りました。 ご飯を一緒に食べたりするのは幸せなのですが、隙間時間をうめて性欲を満たしてるだけな感じがして、、、ごまだ一ヶ月で考えすぎでしょうか?

  • 辛いです

    今とても辛い状況なので聞いてください 去年の10月くらいから症状が出た気がします。 もともとの原因は一人の女子に悪口を言われたのがきっかけだと思います。 ・親しい人としか喋れない ・自分は嫌われてると思います、学校全員から ・黒板をみれない、受験生なので困っています ・好きなことしかしない、甘えてるかんじです ・勉強をする気がしない ・朝は憂鬱、イライラ、午後は明るい日と、1日中憂鬱な日といろいろ ・夜はずっと憂鬱な気分で辛い ・眠れない ・外に行きたくない ・人の多いとこは避けるかんじです ・服とかも買いに行くのが嫌でネットで買います、だけど宅配便にも出たくないという甘えているかんじです。 というかんじです。 今もたいぶしんどいです。 治そうとネットで調べまくったり、本を買ったり、いざ実践というとこで できなくて、つかれました 今は気分がいいです、なんでもできるかんじです。 自分でも甘えてることはわかっています。 どうすればいいでしょうかお願いします

  • いつも死にたいと考えてしまいます。

    小学生の頃から、寝起きに、憂鬱な気持ちになることがあり、仮病を使って学校を休むこともありました。 中学生になると、 友達も趣味も要らない…何もかもどうでもいい…死にたい…。 とまで、考えるようになりました。 何か嫌な出来事があるわけではない時もです。 当時、仲の良い、気の合う友達に、朝ってこんな気分になるよね~と、話したら、 そこまではない!と言われました。 てっきり、その子とは共感できると思っていたので、みんながそうではないと知り、驚きました。 そして社会人になっても、やはり変わりません。 誰だって、学校や仕事、人間関係が嫌、面倒くさいと思うことはありますよね。 いつものように過ごしても、悲しい出来事もありますよね。 でも、私の場合は、それだけではなくて、 自分の好きなこと、毎日の楽しみ、友達、恋人… その大切な部分までも、要らない…楽になりたい…と考えてしまいます。 さすがに仕事をサボったことはないですし、そのまま起きたくても起きられなかった…というようなことはないのですが。 昼間や夜はというと、特別に明るくも暗くもなく、普通です。 落ち込んだ時は、楽しみなことや好きなことをバネに頑張る、 という方法もありますが、 何せそのプラスなことも、放棄したくなるので… 自分でも、何故ここまで憂鬱になるのか分かりません。 同じような方はいませんか? どのように乗り越えていますか? これは体質的なものだと思って、一生付き合っていくべきものなのでしょうか?

  • 彼の気持ち分かります?

    昨日の事なのですが・・・。 昨日は私は仲の良い同僚4~5人で(全員女です) ランチがてらに昼位から遊んでました。しょちゅう遊ぶメンバーじゃないので、たまにはと思い夜までいました。(結局帰宅は午前1時位かな) 彼は私が遊ぶメンバーも全員知ってるし、昼頃は 「楽しんできなね!」と言ってくれて嬉しかったのですが・・・・ 夜9時位になった時に「まだ遊んでるの?」とメールがありその後も 「俺は明日も忙しいからもう帰るよ!」とメールがありました。 私は普通にお疲れ様~ってメールを返したのですが。その後も 「相手がものすごく忙しいに知っていながら普通は相手に悪くて一日中遊んでいられないだろ?だから口なんて所詮信じられないんだよね」と強い口調?のメールが来ました。 確かに今彼は仕事でとても忙しく大変な時期なので、その大変さは分かってるつもりでした。だけど・・・一緒に住んでいるワケでもないし なんでそこまで怒られなきゃいけないのかと今でも分かりません。 彼氏が仕事で大変な時に、一日中(前からの企画なので)遊ぶのはそんなにいけないことですか? 彼の気持ち少しでも分かる方いますか? 彼は今でも怒っている様子です・・・・。。 辛口でもいいのでいろんなご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。。

  • 高1女で抜け毛、薄毛に悩んでます

    前にも抜け毛で悩んでると書き込みしたんですけど、 あれから、シャンプーの仕方など気をつけるようになりました けれど、どんどん髪が抜けてたった一ヶ月ぐらいでかなり髪の毛が薄くなりました。 たぶん他人からみればこの人髪の毛薄いなって思われるくらいです。 髪が昔より細くなっています。 あと、生理が三ヵ月ぐらいきてません。 その間に1回不正出血がありました。 これも関係するんですかね? 病気の可能性とかありますか? 毎日1時間は歩きますが、部活はやっていません。 おかしをたくさん食べてしまいます。 朝食はたくさん食べて、昼と夜は太ってしまうのでご飯を少なめにしています。 もう、どうしたらいいのかわからないです。 本当に悩んでます。 今度、中学の友達に会うのでその時に薄いって言われたらショックなので、どうにかしたいです。 どんな情報でもいいのでお願いします。

  • お昼を一人で食べたいのですが

    こんばんは。 東京で勤務することになった 新入社員です。 今研修なのですが お昼になると全員でご飯を食べています。 私は一人でお昼を食べたいなのですが、 一人で違う場所で食べたりしたら 他の社員さんに迷惑になるんでしょうか? 無理につきあうと、ご飯がどこに入ったか わからなくなったりしませんか(^^;) 特に親しい方もいないので、(というよりも私が 話しかけても無視されてしまうので)お昼が一緒だと ツライんです…。 お昼になったら、自分は違う所で食べますと 社員の方に伝えたいのですが 何かソフトな言い方はありませんでしょうか?