• 締切済み

はぶられてる!?

keiyukiの回答

• keiyuki
回答No.6

私も一回だけありましたねぇ。こうゆうこと・・。 確かに少し嫌な気持ちになりました。 でも、仕事終わった後のプライベートな時間に 「何で?」って口論も出来ないですよね。 皆さん、おっしゃってるように気にしない♪が1番だと思います。大人になっても、こうゆうことありますけど、その人達はまだまだ精神的に子供だと思うので。 むしろ子供っぽい人と一緒に居ると、自分まで狭い人間になると思うので、質問者様もプライベートで仲良いお友達と ご飯行ったりするほうが気分も楽だと思います! 全員に好かれることも難しいかわりに 全員が嫌ってるわけではないでしょうから 話しやすい方だけに少人数でご飯行こう~って言ってみたらどうですかね・・。 私なら、 その後の反応でまた考える・・。