• ベストアンサー

エンセンが・・・?

pfmの回答

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

00年3月に雑誌記者に怪我させた件だったようです。 懲役6カ月執行猶予2年ということです。 エンセンって女子レスリングの山本美憂と結婚していたんですね。

参考URL:
http://www.asahi.com/national/update/0220/030.html

関連するQ&A

  • エンセン井上って

    エンセン井上って実際何人なんですか? 言葉が片言なんで純日本人ではないはずですが。

  • 山本美優の結婚歴について教えてください。

    山本美優って確か元レッズの池田と結婚していると思ったらエンセン井上になっていたような気がします。2回目の結婚なんでしょうか!?それとも元々エンセンでしたっけ !?それと離婚原因とか恋愛のきっかけとか教えてください。

  • PRIDE19 TV放送関連

    PRIDE19 TV放送うっかりしてて前半の15分ほど見逃して しまったんですが、ボブチャンチンvsヒーリング戦の前にどのカード をやったかわかる方教えて下さい。 エンセンの試合などは暴行事件での有罪が決まったため地上波では放送されなかった のでしょうか?だとしたらちょっと不満ですね。

  • 埼玉の集団暴行殺人に関して怒り心頭です。

    最近、井上翼くん16歳が少年5人に集団で殴る蹴るの暴行や、 石で殴ったり、川へ沈めてりする殺人事件に関してですけど、 井上君を殺害した主犯格の少年は 「メールを無視したから」というのが理由ですけど、 正直、理由になっていません。 人の命を奪ってまで、そんなことしていいのかというのと、 後、5対1という形で、集団暴行したという、 卑怯なことしたのが、私は正直許せませんし、大バカモノと思います。 私はこの事件は心を痛みましたし、テレビ見ても怒り心頭でした。 例え、逮捕された少年5人が、 死刑じゃなく、懲役刑で出所しても、井上君のことを、 一生償わなくてはなりませんし、 本当にもったいない人生を送ることになることですし、残念です。 ただ、逮捕された少年5人は、死んでほしいや、 死刑にしろとまでは、言いたくありません。 やっぱり、まだ彼らは5人とも、十何歳の子供ですし、 将来成人になりますので、 なかなか難しい将来になると思いますけど、 将来、いいチャンスを与えてもらいたいとも思っています。 殺人という犯罪は絶対に許せない行為ですし、 すみませんで済まされない問題ですけど、 チャンスは与えて欲しいなとも思っています。 皆さんは、この殺人事件に関してはどう思いますか?

  • 沖縄米兵少女暴行事件の詳細とは?

    一川防衛大臣の発言が問題になっていますが、沖縄米兵少女暴行事件の詳細とは何を指すと思いますか? 詳細を知らないと言ったのが問題になっていますが、どこまでの詳細を言うのか僕には分かりません。質問した自民党の佐藤正久参議院議員は、どんな詳細を思っていたのでしょうか? 詳細と言っても受け取り方は様々だと思うのです。犯人や被害者の顔も詳細に入るのかも知れませんし、現場の状況も詳細になるのかも知れません。 何をもって詳細を知らないのが問題とされているのかが分かりません。

  • あの悲惨な事件の映画化

    十数年前、女子高生が監禁、暴行後、殺されドラム缶詰にされた事件がありました。 最近、この事件が映画化されたという話を聞いたのですが、本当でしょうか。 それも社会が犯人の少年たちを追い詰めたということになっているらしいのですが。

  • 痴漢 冤罪 新宿 原○さん

    去年新宿駅で起きたと言われる痴漢冤罪ならびに容疑者暴行事件 これについて詳細を知っている方いませんか? 僕が聞いた話では当事件の原○さんに非はないということでしたが… 一説には冤罪被害者であるはずの原○さんの当日の行動がちょっとおかしかったとも聞きます。 酒によってたとかなんとか。 誰か真相に近い情報をお持ちでしたら、お願いします。

  • 無期懲役になった高山正樹

    仙台で3年間で幼女(3歳から!)たち110人に暴行して無期懲役になった事件をご存知ですか? 1999年ころの事件のせいか、検索してもあまり出てこないので詳細をご存知の方、教えてくださいませんか。 犯人が逮捕される動画は見ました。 そして近年は無期懲役は模範囚だと何年くらいで出所できるようになったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 5.2新日本プロレスドーム大会 の評価

    先日UTLTIMATE CRUSH見に行ってきました。 一言でいうと最悪でした。最後の3試合以外は ほとんど金を出して見せれる内容ではないですね。 冷め切った会場を盛り上げてくれた村上とエンセン井上にMVPを上げたいです。 藤田VS中西戦は藤田が全然本気だしてないし、 ケンゴは弱すぎ、あれじゃパンクラスの鈴木の 評価も下がってしまいます。 長々試合があって5時間30分掛かっていました。 NOAHの試合の方が100倍面白いです。 試合見に行った人の感想聞かしてください

  • 大阪の女児死亡火災、無罪確定へ

    この事件につき、朴龍晧さんは亡くなった長女に性的暴行をしています。 この20年の間に罪を償ったことになるのでしょうか。 それとも、暴行罪は別の事件として扱われるのでしょうか。