-PR-
解決
済み

エンセン井上って

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52018
  • 閲覧数387
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (29/122)

エンセン井上って実際何人なんですか?
言葉が片言なんで純日本人ではないはずですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (5/35)

生まれはbenjaminさんのとおりです。

もう許可されたかどうかわかりませんが、日本へ帰化申請しています。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ハワイ生まれの日系四世です。
お礼コメント
dorian

お礼率 23% (29/122)

そうだったんですか!
個人的には韓国か朝鮮だと思ってました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-15 23:59:32