• ベストアンサー

数字選択式宝くじ

数字選択式宝くじ(LOTO6,MINI LOTO,NUMBERS等)当選者にお聞きします。(等は問いません) 当選するときには、その数字を選んだ時点あるいは購入した時点で、今回は当たるだろうという手ごたえのようなものはありますか。それとも、当選番号を知るまで当たるとは思ってもいない、当選番号を知って「あっ、当たった、びっくり」という感じなのでしょうか? また、その数字はどのようにして選びましたか? 単なる勘か、自分なりの分析により選んだ数字か、あるいは研究サイトなどを引用、参考にしたなど。

noname#33272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

NUMBERS4で当たったことがあります。 セットですから大した額ではありませんが。 そのときの感想は「あっ、当たった、びっくり」でした。 選んだ数字は、単に好きな4桁の数字です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。「あっ、当たった、びっくり」ですね。NUMBERS4はストレート,ボックス,セットいずれも未だに当たったことがなく、最近は買うのをやめました。うらやましいです。

その他の回答 (1)

• nyanko-a
回答No.2

こんばんは。 ロト6 毎週買ってます。   自分の誕生日の数字は毎回必ず入れますね~。 4等と5等は、ちょこちょこ当たってます。  当たる手ごたえは まったくないですね~。 当選発表を見て「おお~、当たった!!」って感じです。 ロト6は、同じ数字を何種類か買い続けるのがコツ(?)だと思ってます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。当たる手ごたえはないということですね。私はこの数字かなと感じるときがあるときはそれを選びますが、当たるときもあれば当たらないときもありますね。私も4等が1回、5等が何度かという感じですが、当たるのは難しいですね。