• ベストアンサー

宝くじで・・・

宝くじで 当選番号が 6等 下一桁の 数字が 5で 5等 下二桁の 数字が 35 と言うような場合 は 両方の 当選金が もらえるのでしょうか? それとも 高額のほうだけなんでしょうか?

• karrin
  • お礼率84% (633/750)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_m_p
回答No.1

もちろん両方もらえるはずです。

その他の回答 (2)

• cohie
回答No.3

両方もらえますよ。 私はもらいましたから・・・

karrin
質問者

お礼

みなさん♪ ありがとうございました♪ 今日 発表の サマージャンボが 該当しますね♪ 私は 当たらなかったけど^^;  回答の 早い方から 高得点に させてもらいます            ごめんなさい m(_ _)m

• kojitti
回答No.2

両方もらえますよ。