ナンバーズ4の過去の当選数字を検索できるサイトを教えてください

このQ&Aのポイント
  • ナンバーズ4で自分が買おうとしている数字配列が過去に当選していたかどうか検索できるサイトを教えてください。
  • 過去3年くらいまで遡って確認できるサイトを探しています。
  • 公式サイトでは自分で番号を探すことが大変なので、簡単に探せるサイトが良いです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ナンバーズ4の過去の当選数字と照らし合わせ

ロト6に関してはそういうサイトがあるのですが、ナンバーズ4で、自分が買おうとしている数字配列を入力し、過去に同じ当選番号があったかどうか検索できるサイトを教えてください。過去1年ではなく過去3年くらいまでさかのぼれるサイトを探しています。宝くじの公式サイトは自分で番号を探すことになるので大変な労力になります。下記サイトのように、自分の購入したい数字が過去に当選していたか、あるいはいつ当選していたか、瞬時に探せるサイトを教えてください。 参考までにロト6版のページを載せておきます。 http://takarakuji.main.jp/loto6/data01.php 早い話これのナンバーズ4版を探しています。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

http://kaeru-dayo.com/numbers4/numbers4_kensaku.php 「ナンバーズ 当選番号 検索」 でググってすぐ出てきたが。。

deltawaves30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。