• ベストアンサー

エクセル(書式設定)?ペイント&コメント…。長文!

基本的な事なのですが、まずエクセル作成中にコメントを挿入しようとします。その際、セルの書式設定で言うと⇒コメント枠ないの文字の大きさや横位置を中央揃えにする事は出来るのですが、両側揃えは出来ないのでしょうか?コメント内の文字をセル書式設定で例えると文字の配列の編集は出来ないのでしょうか?また同じように画像を右右クリックから編集(ペイント)をする際も同じように、テキストを挿入時にエクセルで言うセルの書式設定の文字の配列を変えたりする事は出来ないのでしょう?どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crepon133
回答No.1