• ベストアンサー

千葉県で安くレンタルできるフットサルコートを教えてください。

最近、趣味で友達とフットサルを始めようと思うのですが、どこもコ-トのレンタル料金が高くて困っています。どこか安いコートを知っている方は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otoutann
回答No.1

千葉県は結構広いですし、どの位が安いのかわかりませんが、 こちらで捜してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.futsal-senmon.com/list_new/archives/12/index.html
furuhiro
質問者

お礼

いいサイトありがとうございます。探してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

千葉で安いといったら浦安ですかね。 あのランドのちょっと行ったところにあります。 浦安市民の人がいたらかなり安くなります。

furuhiro
質問者

お礼

大変遅れて申し訳ありません。どうもありがとうございました。