• ベストアンサー

相模川沿いにあるフットサルコート

相模原(相武台下の奥かなあ・・・)の相模川沿いにあるフットサルコートの名前知ってる方いませんか?なんか・・・スパかなんかもあったような・・・。。。わかる方いましたら教えてください。後。そこメインにサルをやってるチームなんかありますでしょうか???よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • treck2002
回答No.1

シンドバッド座間のことだとおもいますが・。 http://www.getgoal.jp/search/futsalcourt/shiyutoken/kanagawa/zama/shindobattozama.html

参考URL:
http://www.getgoal.jp/search/futsalcourt/shiyutoken/kanagawa/zama/shindobattozama.html
taketake5
質問者

お礼

ありがとうございます。名前を知りたくて、検索しても見つからなかったもので・・・。助かりました。ありがとうございました!