• ベストアンサー

相模川沿いにあるフットサルコート

相模原(相武台下の奥かなあ・・・)の相模川沿いにあるフットサルコートの名前知ってる方いませんか?なんか・・・スパかなんかもあったような・・・。。。わかる方いましたら教えてください。後。そこメインにサルをやってるチームなんかありますでしょうか???よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • treck2002
  • ベストアンサー率56% (37/65)
回答No.1

シンドバッド座間のことだとおもいますが・。 http://www.getgoal.jp/search/futsalcourt/shiyutoken/kanagawa/zama/shindobattozama.html

参考URL:
http://www.getgoal.jp/search/futsalcourt/shiyutoken/kanagawa/zama/shindobattozama.html
taketake5
質問者

お礼

ありがとうございます。名前を知りたくて、検索しても見つからなかったもので・・・。助かりました。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • キャンプ場でフットサル

    何年か前に栃木のキャンプ場に行ったことがあるのですが、そこにはテニス兼フットサルができるコートが一面だけありました バンガローは3,4棟しかなく、こじんまりとしてて管理人さんの家もすぐ隣にありました そのキャンプ場に行きたいのですが場所やキャンプ場の名前が思い出せません BBQも出来て、近くにはスーパーもあり、車で数分のところにはスパもありました 帰りには川で遊んだ記憶があります 今年の夏にそこでフットサル合宿をしたいので、そのキャンプ場の情報を知っている方がいましたら教えて下さい よろしくお願いします

  • フットサルコートの使用状況を教えてください

    地元にフットサルコートがないので、自分でフットサルコートの運営ができないものかと考えてます。 現在フットサルされてる方で、コートの 月の使用回数(平均でいいです) 使用時間帯(土日とか平日の夜何時から何時までとか) 1回の1人の使用料金(だいたい何人ぐらいで割るか) 利用してるフットサルコートの予約状況(予約が取れない時間帯とか) それと性別・年齢・チームの人数・コートの種類(人工芝とか)なども添えて頂くとありがたいです。 参考にさせて頂きたいのでよろしくお願いします。

  • フットサルをやっている方にお願いします。

    こんにちわ。 私はフットサル初心者です。 去年から初めてつい先日初めて試合にでました。 そんな私ですが今度横浜周辺でフットサルを通してイベントを企画したいと思いました。 理由はフットサルはやってみたいけど初心者だからフットサル場主催の個サルにもなかなか 行きづらいという方がいらっしゃると思ったのでなら私が思い切ってコートを借りて試合の企画を行い、その後交流会(飲み会)を行いつながりを増やしていけばいいのではと思いました。 今はツイッターでどんどんつぶやいています。 一応予算はコート代、交流会代を通して5000円で考えています。 さて、ここからが本題なのですが参加者のレベルは普段の試合でスーパービギナーかウルトラビギナーに出ている方を対象にしようと考えているのです、 実際企画して興味があり参加してみたいと思うかを教えていただきたいです。 また企画を立ち上げるにあたりなにか意見などがあれば教えていただきたいです。

  • フットサルのスクールは

    小2の息子がフットサルスクールに通いだしました。 正確にはフットサルではなく、フットサルスクールのコートを使ってやっています。 先日、小学校の同級生で、当時からサッカーをやっていて今は中学生を教えている友人と話した時に、 「フットサルコートだと、足技は身に付くけど、試合で使えるかが疑問。それと視野が狭くなり高学年になった時に、不自由すると思う。」 と言われました。 確かに同じチームで同じスクールに通っている上の学年の子で、今まではよく速さでドリブルしたり、パスしたりしていた子がそこに通いだして、足技でかわすことをしだし、 変に捏ねだしました。 通いだして間もないので、まだどうなるかわかりませんが、やはり広いコートを使ったスクールの方が良かったのでしょうか? (今はキック力もそれほど付いていないので、狭くてもと思い今のところにしたのですが・・・近いのもあって。) 息子の性格上、中高学年になったら広いコートのスクールへと言うのは嫌がると思うので、少し心配になっています。 チームのコーチからは、「飛び出しのスピードや全体を良く見えていることは、申し分ない」と言われ、それならもう少し足技を覚えた方が、ドリブル時にも生きてくるかなぁと、どちらかと言うと長所を伸ばす方より、短所を消す方を選びました。 本当は両方とも体験参加させるつもりでしたが、本人がここが良いと言うので選びました。(もしかしたら、ここ”で”良いと言う事だったのかも・・・) 1・捏ねる癖と言うのは付いてしまうのでしょうか? 2・またもし付いてしまったら、どう矯正すればよいのでしょうか? 3・やはり広いコートの方が良かったのでしょうか? (どちらもJリーグチームのスクールです。)

  • フットサルクラブ

    近くにフットサルクラブがあり、仲間に入れてもらいたいのですが、一人でコートに行ってもチーム組まないと試合できないですよね。 どうやって、皆さん仲間に入れてもらってるのでしょうか? それとも、学校や勤務先のメンバーが集まってやっているのでしょうか? そもそも、一人で行くのはどう思われますか?? サッカーはやっていましたが、上手ではないです。 フットサルやられている方、よろしくお願いします。

  • 飛び込み形式のフットサルについて

    以前、R25で、あるコート(場所?イベント?)で、その日に行って、初対面の方々と即席でチームを作り、フットサルの試合を行うという場所があるという記事を拝見したのですが、具体的な名前などを忘れてしまったため、ネットで検索したもののどうしてもわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃましたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 個人フットサル(個サル)で上級者や経験者用のレベル高めの場所を知ってい

    個人フットサル(個サル)で上級者や経験者用のレベル高めの場所を知っていませんか???(東京・神奈川) 以前まで海外のフットサルリーグでプレイしていて、こないだ帰国したのですが、高いレベルでガチでフットサルをやっている友人がいないため、東京でプレイするチームを探すのに困っています。関東リーグや東京都リーグに所属しているチームのサイトでは選手募集は呼びかけていませんし、なんのツテもなくこれらのチームに入るのは難しいのかと思いました。 そこで、知り合いに聞いてみたところ、レベルの高い個サル(個人参加のフットサル)に行ってそこで友達を作るなどや話を聞くことで、まずは情報を集めるのがいいのではないかとアドバイスを頂きました。ネットにはない情報が得られるのと、ツテができることで、練習に混ぜてもらうこともできるかもしれないし、気の合う人と出会えればその人と新しいチームも作れるかもということでした。 そこで、もし東京23区、または横浜付近で、個サルでレベルの高い場所を知っている方、またはフットサル選手そのものの募集をやっているチームなどを知っている方がいらっしゃいましたら、これら関連の情報なんでもいいので教えて頂けるとすごく有り難いです!!!

  • 相武紗季が着ていたコート

    昨日『家政婦のミタ』最終回で相武紗季さんが着ていたベージュ色のコートがとても可愛く、気になります。(結婚式抜け出した後着ていたコート) どこのコートか、値段もわかる方教えて下さい!

  • サッカーやフットサルをしたいのですが。

    私は20歳の大学生の男です。 私はサッカーなどのスポーツ関係の仕事に就きたいと思っています。 ですが、サッカーは幼稚園の頃やったきりまったくやってなくて、初心者です。なので、サッカーをやりたいと思っているのですが、どこでやればいいのかと思っています。 本当に初心者なので、大学のサークルや上手い人たちが集まっているようなところではなくしたいと思っています。ジムとかでやろうと思っても、小学生対象だったり、チームがコートを借りるという形のようなので、一人では出来ません。 そこでお聞きしたいのですが、サッカーやフットサルはどこで始められるのでしょうか? 初心者でも大丈夫なところでお願いします。 私と同じような経験のある方など、教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 草野球チーム

    神奈川県相模原市に相模ランバーズと言う草野球チームがあるのですが、このチームの試合予定、練習日程などを知りたいのですが、どなたか草野球チームに詳しい方おられましたら、教えて頂けないでしょうか?