• ベストアンサー

THE MAD CAPSULE MARKETSのベーシストが使ってるベース

あまりマッドに詳しくないので教えてください。 ベーシストが使ってるのはFENDERのプレベですか? ショートスケールっぽい印象を受けたのですが、 ベースの種類、仕様を知ってる方いましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FIGHT174
回答No.1

THE MAD CAPSULE MARKETSのベーシストTAKESHIの使用ベースはFENDERのプレベです。  モデルもフェンダージャパンから出ていますよ。 5弦と4弦があります。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/ishibashi/c/0000000449/
wash5123
質問者

補足

ありがとうございます。 このベースがショートスケールかどうかはどこを見ればいいのでしょうか?

その他の回答 (1)

• FIGHT174
回答No.2

こんばんは、NO,1です。回答には繋がらないと思うんですが、このベース画像を見てもらえばわかりますが、通常のベースと違いフレットの数が20(普通は24Fまで)までしかありません。  ショートかどうかはわかりませんが、通常のものより短いとは思います。